Share.

13 Comments

  1. 金子さんの話が聞けて嬉しい

    菅原P、目頭が熱くなりました

    チャレンジさせて頂く🇪🇸監督の強さ、想いをリスペクトして、こちらもサポの絆一体感で全力で…
    行くぞ!
    行くぞ🔵行くぞ❤️‍🔥

  2. 私はスペイン応援してますよ
    ユース時代の成長、リーガでの活躍を10年以上見てきました。彼らの成長過程を見てきたのですから疑似的な息子たちみたいなものです
    もちろん日本も頑張って欲しいですが、どちらかと言われたらスペインを応援します

  3. エンリケの秘話…恐らくほとんどの日本人が知らないんだろうなぁ
    めっちゃ良い話し聞けました👍

    漢・エンリケに勝てるメンタルが日本代表にあるコトを、今はただただ応援するのみ❗️

  4. 格下日本に敗戦後に議論となっている画像についても監督自ら加工されたものじゃないかな?としVARは正しかったと発言し潔く負けを認めるのは中々出来る事じゃない。特にW杯で。
    菅原pの話を聞いていたのでやはりこの男は漢だなと思いました。

Leave A Reply