📺️無料ロングハイライト配信中(登録不要)
視聴はこちら⏩️https://x.gd/DvOAK
🏆2024-25ラ・リーガ 第20節
🆚 ヘタフェ 1-1 バルセロナ
⚽️
0-1(9′)クンデ
1-1(34′)アランバーリ
#DAZN #ラリーガ #サッカー
#バルセロナ #ヘタフェ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
45 Comments
📺無料ロングハイライト配信中(登録不要)
視聴はこちら⏩https://x.gd/DvOAK
レアルは今季リーグだけ狙いなよ😂
レアルにリーグだけ譲るバルサ優しい😢
0-4😂😂😂😂 2-5😂😂😂😂
まだ沼は続いていた、、、
わざわざ見にきて煽ることしかできない子供がわんさか沸いてる
ハイライト2分は草
下手フェgg😂😂😂
強豪狩りは出来るけど雑魚狩りが出来ないフリックバルサ
強豪には負けるけど雑魚狩りができるシャビバルサ
うーん、え?
リーガは不調バルサ
もーーー、ヘタフェ本当に嫌ーーーーーーーー。今回は荒くもなかった気がするからもっと嫌ーーーーー
コメ欄のクレ惨め過ぎん?笑
バルデに人種差別あったらしいな
ちゃんと処してくれ
こういう沼試合にメッシみたいな理不尽な存在がいてくれたらなあ
マドリーの傷を自ら治癒してくれるバルセロナさん、助かります。
ラッシュフォードとか取らなくていいから来夏まで待ってアンス放出して給与枠開けてフリーでジョナサンデイビッド取ってくれ
レヴィはさすがに衰えを感じる
ガチガチに引いた相手には勝ちきれない印象だなフリックバルサ
スーペルコパ負けたの相当悔しかったのかな?
今節各リーグでキーパーの活躍エグいな
ショートハイライトにし始めたのに意味わからんシーンまだ入ってるの謎やろ笑
格下に勝てないバルサ
強豪に勝てないマドリー
ヤマルは神。他は😅
ヤマクンデの黒人右サイドが好きすぎる。世界最強やろこれ。
変にクラシコでぼこしてしまったせいで、マドリディスタが元気だね。
まぁ、リーグではマドリーの方が上手なのは事実。頑張ろうバルサ。
バルサリーグ優勝捨てるのかな?
リーガ普段から見てる人なら知ってるだろうけど、ヘタフェはほんまキツいチームだからなあ。
自陣にガン引きが基本で、ラフプレー時間稼ぎ上等の相手からしたらかなりストレス溜まるクラブでよく軽蔑を込めて下手フェなんて言われてる。
格上相手には更に酷くなりほぼ確実に試合内容荒れるからアトレティコ、レアルサポの人もこれはよく分かると思う。
クンデ休み明けてから本当に調子良さそう
一時期おかしかったのやっぱ疲労かな
ヤオリディスタ湧きまくってて草
ペドリに依存し過ぎ
このユニの色があんま良くないかも
レアルの優勝がまた1歩近づいた😂
引いた相手崩しきれないバルサ厳しいって。固められてもこじ開ける、ポゼッションと技術の王をもっと見せてほしい。
ここ何ヶ月かのバルサはマジでリーグ戦どうにもならんな。
ざっけえな
ペドリ、MOMおめでとう「10歳」
バルサはフィニッシャーになれる選手がハフィーニャ、レヴァンドフスキしかいないからゴール前に人数置いて、そこさえ最終的に潰せばOKって戦法が効果的になっちゃうのよ
ヤマル、ペドリ、ガビ、オルモ、フェルミン、フェラン…みんな密集地帯に飛び込んでいって勝てる身体はない
それがわかってないクレが多いこと
引いた相手に対してバルサが弱いからどうにかしてほしい😰
リーグ4位以内マストで、コパとCL全力シフトでいいんじゃないか?
対レアルでしか力を出せないバルサ….
スーペルコパだけで満足しとけ😂
雑魚クラブ
今シーズンのリーガ面白すぎるだろ
これでリーガはマドリーとアトレティコの一騎打ちだね。楽しみ過ぎる
正直ヘタフェは2部送りでいいと思うんよな。マドリーやバルサやアトレティコの試合リアタイで全部見るときは見るけど昨季とか見てても特に荒い。ヤマルのようなサッカー界の未来が潰されるのが一番怖いわ。せっかく若くてここまでヤバい選手出てきたのにな。久保も潰されるかもしれんし普通にヘタフェはマジで要らん。こんな格闘技チームがいるからプレミアファンにリーガはレベルが低いとか言われるんよな
何でデヨングのあのシュート止めれるんだよ。凄すぎるだろ。
今年優勝できなかったとしても凄い収穫のあるシーズンだと思う
ヤマルはやはりまだ決定力不足がもうひとふた段階上に行って欲しい、決定力だけが並のトップ選手程度
バルサは年齢的にも年々成長が期待できるから来年には優勝してくれそう、フリックは継続で
オルモ登録は必須やで
レアル相手にあんな試合してコレはどうなんですか!笑