Share.

27 Comments

  1. 一時期マルシャルのCFはどうなんだ?って感じだったけど、いつの間にかフィットしてる。
    あと元ユナイテッド勢の活躍も良かった。

  2. ユニフォーム脱いだらイエローじゃなかったっけ? ハーランドがそれでイエロー貰ってた気がする

  3. やっぱりマルシャル、ラッシュの2トップがユナイテッドっぽくていいよな。
    ロナウドが来てからなんかおかしい。

  4. スペインはデヘア選ばずに予選敗退したらかなり叩かれる。

    日本、わかってるな?勝つんや。

  5. マルシャルの釣る動きしながら張る ってのが、C.ロナ出来てないのよな。。ただ張るというか。
    決定力はさておき、決定機の多さがマルシャルのほうが多いの納得の出場機会。

Leave A Reply