どんな状況でも乗り越えられたのは、
いつも隣にオマエがいたから!
新日本プロレスの絆祭り、ファイナルの舞台は杜の都 仙台!
『WORLD TAG LEAGUE 2022 & SUPER Jr. TAG LEAGUE 2022』
2022年12月14日(水) 17:00開場 18:30開始
宮城・仙台サンプラザホール
【各タイトルマッチ煽りVTR】
■第9試合 ダブルメインイベントⅡ
「WORLD TAG LEAGUE 2022」優勝決定戦
【リーグ戦2位】後藤洋央紀&YOSHI-HASHI vs
【リーグ戦1位】マーク・デイビス&カイル・フレッチャー
■第8試合 ダブルメインイベントⅠ
「SUPER Jr. TAG LEAGUE 2022」優勝決定戦
【リーグ戦1位】YOH&リオ・ラッシュ vs
【リーグ戦2位】エース・オースティン&クリス・ベイ
■第7試合:NEVER無差別級選手権試合
【挑戦者】ヒクレオ vs 【王者】カール・アンダーソン
シリーズ特設サイトはこちら!
▷https://www.njpw.co.jp/series/wtljtl2022
「新日本プロレスワールド」の登録&視聴はこちらから!
▷https://bit.ly/3646kyA
#njwtl #njsjtl #njpw50th #njpw
27 Comments
明日
YOSHI-HASHI裏切るんじゃね?
めっちゃ楽しみ
ボスのヤバいデカイ話がマジで楽しみ!
ごっちゃんよっちゃん頑張ってえ〜
ジェイク・リー来るかな?
何かが起こりそう!
最近のジュニアタッグ熱すぎんか?
俺はYOSHI-HASHI選手とアレックス・コグリン選手が怪しい。裏切りそう
待ってちゃんと追えてなくて序盤と最終戦しか見てないんだけど、なんでYOSHI-HASHI裏切る説出てるの?
明日FTR来て欲しいなぁ
リオラッシュが裏切りそうだよなぁり
明日は何が起こっても不思議じゃない・・・平日ど真ん中にやるイベントじゃないで・・・笑
AJ、ドーム参戦来ないかな~
正直なところ、ダブルメインイベントはラストがジュニアタッグのほうが良かったと感じる
なんかジュニアのほうが色んなすげー感じはでるからかな?
天然だけど必然! 毘沙門の連覇を期待しています。
ジャラジャラ棒2世よ、毘沙門を導いてくれっ!!
地味に内藤と棚橋のドームに向けた動きが楽しみなんだよなぁー。あとはYOSHIHASHI SANADA リオラッシュ ロビーあたりの裏切り説も注目
毎回思うけど煽りV作るのが新日本うますぎるんよ
裏切りとかは起きないよね
明日のWTL決勝がめっさ楽しみすぎる!!!オージーオープンvs毘沙門の公式戦は藤沢大会で見て4人が決勝で再びぶつかるところを明日はCSテレ朝の生で見るから絶対にオージーオープンの2人が初出場で初優勝してフレッチャーにとっては外国人選手23歳史上最年少優勝になるから絶対に頑張ってほしい!
優勝したら1/4の東京ドームではFTRに2度目のリベンジと3度目のIWGPタッグ挑戦で今度こそは王者になって日本以外でも母国であるオーストラリア~イギリスでタイトル戦やってIWGPタッグの価値を高めてくれることを楽しみにしたい
サプライズは、内藤か棚橋に向けたものを予想。
ジュニアタッグも、ヘビータッグも、どっちが勝ってもおかしくないし面白いって思えるの久しぶり。
声だしできるんですかね!?
この作り方だと毘沙門が優勝かな?
“窮地”のシーンで毘沙門の変顔映すの、なんで🤣🤣🤣
声出し出来ないらしいよ仙台大会
誰が優勝するか分からないから楽しみ✨✨
未だにリオラッシュの裏切りを疑っています