最速クラブ決定戦はこちら
グリーリッシュ移籍動画はこちら
ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ
サブチャンはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCOcjNNRjgy2WyxhT6s3hQDA
お仕事のご依頼はこちらまで
contact.prech@gmail.com
切り抜きチャンネルについての問い合わせは、TwitterのDMまたは以下のメールにてご連絡ください
contact.prech@gmail.com
ヨップ
・公式Twitter(@prefcch)
Tweets by prefcch
・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)
Tweets by prefcch_ryo
・りょーのInstagram
https://instagram.com/pre_ryo_?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)
Tweets by prefcch_ito
・TikTok
www.tiktok.com/@prechan0918
@prechan0918
・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/
34 Comments
順当に首位争いしてたら獲ってない可能性もあったろうから不調が逆にこの補強に繋がったのは良かった点かもね。一時期よりコンディションも良くなってきたし、こっからのシティは強そう
伊藤85kgが一番残ってしまった…😂
マルムシュってシティに昔からいた感半端ないよね
シティズンを一瞬で虜にするよ、
リヴァプールが動かなかったんだと思うけどリヴァプールで見てみたかった
まってくれ。俺も2月7日誕生日なんやけど。
マルムシュと同じなんか
伊藤がマーモウシュで呼ぶと決めた最中、コメ欄がマルムシュで溢れかえってるの草
自分もマルムシュ呼びがしっくりきてる
オーレーターチノー♪クサノーフー♪イチダーニスベテコメテー♪フクツーノトウシヲミセテクレー♪ソウゲンノホコリムネニー♪クサノフイッチョ🪘クサノフイッチョ🪘
めっちゃわかりやすいなー、見やすい
シティ、いつの間にかドリブラー集めまくってるな
本人の発音だとマルムーシュだな
サヴィーニョ ドク マルムシュ フォーデン JG10 皆期待しているよ。
ハーランド君に良いアシストを
クサノフは英語勉強と連携面でいち早く進化を
レイス君は未知数ではあるが楽しみや
マテウスヌネス要るか?
マルムシュも良いけどクサノフの愛されようすごすぎて笑う
マルムシュ見て感じたのが
サヴィーニョ出番減るだろうなって思ってしまった
危険と謙虚の化学反応か
ヴィルツえぐい、、、笑笑
エキティケ×マルムシュの2トップの破壊力はバケモンだったからな
ハーランドと相性が合えば爆発しそう
하이 와캇타나
バイエルンサポです。
マルムシュを引き抜いて下さりありがとうございます。もう対戦したくありません。
彼に加えて二月からアルゼンチンの至宝、エチェベリが合流するのもアツい
逆張りとかじゃないけどクサノフの不安感よりマルムシュのヌ感のほうが心配だった
シュトゥットガルトの劇的残留弾はマルムシュのコーナーキックを伊藤がフリックして遠藤がヘッドで押し込んだ形だったんだよね
改めて、なんでアルバレス売ったんや
グリーリッシュに関してはヴィラ時代と比べて得点ペースはほぼ変わって無かったはず
🇺🇿の友達が大学にいますが、彼はロシア語、ウズベキスタン語、に加え、英語も話せる友人です。 クサノフも英語力を上げて皆とより高度なコミュニケーションが取れるようになり、連携面でいち早く解決できるように信じてます。 21:10
ペップだからハーランドと2トップ気味にとかはしないかな
スプリントの回数のとおりチェルシー戦でも裏への抜け出し活発だったし、カイセドにイエロー出させてたし、ザ即戦力って感じ
今回の冬補強。例の問題で最低でも選手補強の制限がかかる、とシティーフロントみてるとしか思えない。
選手たちが心配。
マーモウシュは危険が危ないデンジャラスです。
関係ないけどこういうスタッツ系で上位に入りがちなヴィルツってやべぇな
エジプトの両ウィンガー強すぎやろ
じゃあいよいよ何故フリアンを手放した?ってなった。
マルムシュの方が言いやすくね?
伊藤さんのtシャツどこで買える?