Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads SPOTV NOW(スポティービーナウ)とは? 2020年シーズンよりMLBのライブ配信を開始した新サービスです。 現在では、MLB …
31 Comments
毎年期待を超えてくる
今年も楽しみ
ソンフンミンは老けないな
キムミンジェといい韓国はアジアの誇りですね!
なんでこんな爽やかなん
インタビュアーの質問が似たような質問ばっかなのに瞬時に上手く受け答えできるのすごいな
pkなし得点王のフンミンさんやぞ!
実力もさる事ながら爽やかさもアジア屈指だな。
後、意外に30歳ってのも驚きだし、もう少し若いと思ってた。
おれもこの髪型にしよ
韓国の誇り
日本人選手の誰より英語上手いな。
韓国の英語教育の賜物かな。
本質家おらんやん
ソンのミドルたまにしか見られないのに、連続で見れたの感動した
やっぱ味方が中々ボールくれないことも苛立ちとしてあったんやね
そりゃそうだ
まじでナイスガイ
これがアジアナンバーワン選手だね
すごいしっかりしているなー
今年もトッテナムと各選手の活躍を楽しみにしています!
日本から応援しています📣
ネトウヨ本質屋いらいら(笑)
糖質家〜何もいい返せなくて諦めたかー笑?
なんでノーロン前に復活すんねん笑
フンミンさんが怖い怖い怖過ぎる。
最後渡された水筒みたいなやつなんですか?
シティ戦直前に調子を落としてくれ。(切実)
かっこよすぎる😭
ソンの髪型マジで好き カッコいい
本質家はソンを精神的に未熟とかよく言っているけどこれのどこが未熟なんだろう。
随所に見られる韓国語訛りの英語
それはともかくアジア人としては嬉しいから、次節以外は点決めてもいいんじゃない
ノーロンでアーセナル粉砕しそう
ソニーの英語マジで聞きやすい
点欲しさに前のめりになってもいいのにしっかりラインみてオフサイド気をつけれるとこすげえ。
ソンちゃん最高!!!
イケメンかよ