2025年1月29日(水)12時30分より、2025年3月29日(土)東京・両国国技館にて開催される「RISE ELDORADO 2025」対戦カード発表記者会見の模様を配信します。
◇00:00 @記者会見1部
◇27:26 @記者会見2部
◇50:32 @記者会見3部
◇1:05:33 @記者会見4部
◆大会情報◆
▷ https://rise-rc.com/event/rise_eldorado_2025/
◆RISE公式チャンネルの登録お願いします◆
https://www.youtube.com/channel/UCcPVn1ydbDjcBmUE9nWrfsA
◆Please subscribe to RISE official channel◆
https://www.youtube.com/channel/UCcPVn1ydbDjcBmUE9nWrfsA
◆RISE Website▷http://www.rise-rc.com
◆Official WEB SHOP▷https://rise-rc-shop.com/
◆Official Twitter▷https://twitter.com/RISE_2003
◆Official Instagram▷https://www.instagram.com/rise_2003official
12 Comments
🇰🇷 라온킥복싱 화이팅❤
코리안데빌 이찬형
코리안몬스터 이성현
베이비페이스어쎄신 윤덕제
🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊
白鳥とヤアマンが再戦も💧白鳥勝つでしょ😅
월드클래스챔피언 이찬형선수 🔥🔥🔥
スーパーフェザー級が空位なったから細越GUMPの試合も61.5だけどタイトル戦線になりそうだな
一年かけたフェザートーナメントやるらしいけど、GLORY選手が今回はまだ絡んでないな
メイソン、南原、海人は出るかな
ヤーマンがグローブでのキックの実績不足で、白鳥とタイトル戦やれないなら
今回もOFGじゃなくグローブで試合した方が良いんじゃないのか
ヤーマンも白鳥にやり返すのはグローブで言ってるし
白鳥選手とYA-MAN選手の掛け合いめっちゃ面白かったです!!💪🔥
39:45 志朗、マイクめっちゃ上手くなってるw
ヤーマンと白鳥めっちゃ仲ええやんけww
RISEでPPV3200円は厳しいって。マジで。
白鳥選手とYA-MAN選手、すごくいい感じ!
両選手とも頑張れ!!
やばい
白鳥とYA-MANの掛け合い結構面白かった😂
この2人の試合また見たい!
今やったら何気に分からない気がする…
PPVは駄目だろ
果たして3000円払って見るやつがいるのか!?😅