Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads この敗戦は想定内 次戦のボーンマスに向けての布石 #リバプール#リヴァプール #チャンピオンズリーグ
3 Comments
負けましたけど、首位通過おめでとうございます。
リヴァプール、CL&PL優勝へ!!
なんかクアンサー昨季のキレが戻ってきた?? マコネルの持ち運びもワクワクするシーンあったし期待大!!!🎉