【ハイライト】バイエルン×ホルシュタイン・キール「24/25 ドイツ ブンデスリーガ 第20節」

24/25 ドイツ ブンデスリーガ
次節は(2/8~2/9)開催🇩🇪🔥

▼次節のスケジュール▼
バイエルン×ブレーメン
ホルシュタイン・キール×ボーフム
など 9試合を放送/配信⚡

▼24/25 ドイツ ブンデスリーガ 再生リスト

▼スカパー!ブンデスリーガ X
https://twitter.com/skyperfectv?s=20

#バイエルン
#ホルシュタインキール
#ブンデスリーガ
#スカパー
——————
24/25シーズンもスカパー!でドイツ ブンデスリーガを楽しもう!
ドイツ ブンデスリーガの視聴方法はこちら↓
——————
【配信】
Amazon Prime Videoチャンネル『サッカーLIVEライト[2,350円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』 
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
SPOOX『サッカーLIVE[2,480円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/

【放送】
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
「24/25 ドイツ ブンデスリーガ」や「2024JリーグYBCルヴァンカップ」といった国内&欧州サッカーを放送!
※放送サービス『スカパー!サッカーセット』をご契約の方は、スカパー!番組配信にMyスカパー!IDでログインいただくと、スマートフォンやPCなどで視聴可能です。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/

【Youtube】
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、JリーグYBCルヴァンカップ、天皇
杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
/ @sptv_jleague
——————
「スカパー!ブンデスリーガ」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガの試合ハイライ
ト、ゴール集などを無料配信中!
/ @sptv_soccer

Share.

48 Comments

  1. プレミア厨は、プレミアの民度の悪さをブンデスリーガに持ってこないでほしい。ブンデスにアレルギーがあるのは分かるけど、もうちょっと謙虚になってくれないと…あまりにも精神年齢が低すぎるよ

  2. GKを省けばウパキミッヒパヴロヴィッチオリーセムシアラケインしか信頼できるのいない
    怪我から戻ったらデイヴィスも

  3. レアルは降格圏のエスパニョールに負けても甘いコメント😂😂😂
    バイエルンは降格圏のキールに勝ったのに厳しいコメント😅😅😅

  4. そろそろコンパニもハイライン以外の戦術も使えるようにするか、ミンジェを出さなくてもいいように即戦力級のCB獲得するかしないとCLで勝ち進めんよ
    今年のCL決勝アリアンツなの分かってるんかな?

  5. 62分にキム・ミンジェのパスミスからボールを失い、カウンター攻撃から1点を返されると、さらに後半アディショナルタイムにも2失点。勝つには勝ったものの、昇格組のキールを相手に守備陣が安定せず辛勝での勝ち点3獲得となった。 試合後、ドイツ紙『Bild』はバイエルンの各選手を6段階評価(1が最高、6が最低)で採点し、1失点目の原因となったパスミスを犯したキムにはダヨ・ウパメカーノと並んでチーム最低タイとなる評価点5を与え、さらに以下のような寸評を加えている。 「26分にキールのルイス・ホルトビーが放ったシュートをゴールライン上でクリアするセンセーショナルなプレイでチームの危機を救った。しかし、ボールを失った1点目の直前の場面は非常にまずかった。2失点目と3失点目についても、相手選手からあまりにも離れすぎていた。弱い!」

    今季何度目の最低点評価なのだろうか。
    プレーを評価してコメントしても、『差別だぁ~ ヘイトだぁ~』としか言わないのなら、自分の国でプレーした方がよい。

  6. 確かに失点パターンこればっかやし、この試合は集中キレてたし課題は多いけど、コンパニ監督1年目でこれはすごいと思うけどなー。

  7. 最近バイエルンコンプが増えてきたな
    嫌われる理由と相手なんて分かりきってたことなんだけどね、少なくともバルサトッテナムチェルシーアーセナル辺りは大量得点負けして相当苦手意識あるだろうし

  8. バイエルンのクロスから簡単に点が入るの、バイエルンの選手が効果的な破壊方法を知ってるのか、それともブンデスの他のチームのクロス守備が終わってるのか見分けが付かない

  9. バイエルン勝ったとはいえ追い上げられたのはまずいな…守備をきちんとしないとCLは勝ち抜けないだろうな…セルティック戦大丈夫だろうか?ブンデスもレヴァークーゼンら強豪相手だと負けそう…

  10. バイエルンの3番 
    00:32 バイエルンの3番が中途半端な立ち位置でウパメカノをフォローしなかったので、オフサイドとは言え相手に裏を取られてしまっています。
    01:33 数的不利のウパメカノをフォローしなかった事で左ポケットが空いて、相手のシュートがノイアーのニアを狙っていれば失点していました。
    05:07 寄せられると足元が覚束なくなるバイエルンの3番がミスをして、無駄に外に寄った為に空いたスペースを使われて、失点に繋がっています。
    06:38 人数が揃っているように見えますが、バイエルンの3番がマークするべき相手を外してニアに寄った事で、相手をフリーにしてノイアーの視線を遮っているとわかります。

    07:14 一見バイエルンの3番が関わっていないように見えますが、バイエルンの3番は相手選手の前に出られていなくて、普通にパスをされていても失点していたと言えます。
    今季はレヴァークーゼンがある程度負けているので首位ですが昨季と同じように、バイエルンの3番のせいでタイトルが獲得できない可能性もあります。

  11. 今シーズン、過密日程の影響か知らんけど
    バイエルン・マドリー・シティとか守備が不安定になってる強豪チーム多いな

  12. コマン見るとわかるんだけど、テルには連携力が無いんだよね。
    コマンはこの歳になりスピードだけで勝負することが難しくなり、ニャブリのように内レーン、そして周囲との連携で中に切り込む術を覚えた。元々大外で相手をぶっちぎってカイル・ウォーカーばりのわけわからんクロスを上げる若手時代だったけど、まだぶち抜く武器があった。
    テルはぶち抜きもなければ連携もない。まだ若いからの一言で簡単に済ませられるが、テルよりもう少し歳上だったとは言えニャブリはすでにレーン横断ができていたし、コマンはぶち抜く力があった。
    ザネは…まぁ左利きだし、え?オリーセ加入?うーん…

Leave A Reply