Share.

22 Comments

  1. 今度は数字稼ぎのためにプレミアの試合に触れ始めたのにクラシコでのヤマルやヘタフェ戦でのバルデへの差別には一切触れず、ヴィニシウスと久保の差別は取り上げる理由はなんですか?
    大勢の視聴者に圧をかけられたかどうかの違いですか?😅

  2. ついに数字稼ぎのためにプレミアの試合にまで触れるくせに、エンバペ性犯罪事件、リュディガースタッフ暴行、レアルマドリードTVの審判脅迫についての動画はいつになったら出すんですか?

  3. シティというか、ペップのチームの一つのサイクルが終わった感はあるが
    今までのペップは一つのサイクルが終わるとチームを変えたけど、シティには残るようだし
    新しい挑戦のように思える
    アーセナルはハマれば素晴らしいが、CLとPLの重要な試合でこの強さを継続して出せるかどうか

  4. 粘着質な荒らし湧いてるな…
    思わずこのビッグマッチを取り上げたくなる気持ちがわからないなら、サッカーファンというより活動家の部類だと思う。
    ブロック・削除して良いのでは…

  5. 数字稼ぎのプレミアの動画あげてないでマドリーが圧をかけた途端にすぐリーガが審判を処分する謎の忖度について言及したらどうですか?😅
    他クラブが圧をかけたら審判ではなくそのクラブを処分するのにwwww

  6. マドリーのカウンターはもちろん期待できるし、今まではウォーカーがヴィニシウスを1対1で止めてたけどウォーカーいないなら遅攻でもマドリーの攻撃を止められないんじゃないかな。一方でマドリーもリュディガーの状態次第ではハーランドを抑えきれないかもしれないから、クロスを自由には上げさせないところがポイントになりそうですかね。

  7. 冨安が「アルテタさんはサッカーの守備戦術に一つ答えを出そうとしてる」と語ってましたね
    しかし、アーノルドやサラーみたいな突出した個人技があるとやはり全部防ぐのは難しい
    ハーランドもタッチ数は「謙虚」すぎだけど、シュート技術は見事でした!

  8. プレミアのビッグマッチやってもいいだろ?
    なぜラリーガだけにこだわるんだ?
    リーグランク3位のリーグだぞ

  9. マドリーは前回もアーセナルの守備を参考にしたらしいので、今回もシティは苦戦することになりそうですね

Leave A Reply