@comeonmakeinu on 2025-02-03 8:06 PM 今度は数字稼ぎのためにプレミアの試合に触れ始めたのにクラシコでのヤマルやヘタフェ戦でのバルデへの差別には一切触れず、ヴィニシウスと久保の差別は取り上げる理由はなんですか?大勢の視聴者に圧をかけられたかどうかの違いですか?😅
@comeonmakeinu on 2025-02-03 8:07 PM ついに数字稼ぎのためにプレミアの試合にまで触れるくせに、エンバペ性犯罪事件、リュディガースタッフ暴行、レアルマドリードTVの審判脅迫についての動画はいつになったら出すんですか?
@agegolden1318 on 2025-02-03 8:12 PM シティというか、ペップのチームの一つのサイクルが終わった感はあるが今までのペップは一つのサイクルが終わるとチームを変えたけど、シティには残るようだし新しい挑戦のように思えるアーセナルはハマれば素晴らしいが、CLとPLの重要な試合でこの強さを継続して出せるかどうか
@prayer001 on 2025-02-03 11:04 PM 粘着質な荒らし湧いてるな…思わずこのビッグマッチを取り上げたくなる気持ちがわからないなら、サッカーファンというより活動家の部類だと思う。ブロック・削除して良いのでは…
@comeonmakeinu on 2025-02-04 12:18 AM 数字稼ぎのプレミアの動画あげてないでマドリーが圧をかけた途端にすぐリーガが審判を処分する謎の忖度について言及したらどうですか?😅他クラブが圧をかけたら審判ではなくそのクラブを処分するのにwwww
@だいずぱわー on 2025-02-04 12:27 AM マドリーのカウンターはもちろん期待できるし、今まではウォーカーがヴィニシウスを1対1で止めてたけどウォーカーいないなら遅攻でもマドリーの攻撃を止められないんじゃないかな。一方でマドリーもリュディガーの状態次第ではハーランドを抑えきれないかもしれないから、クロスを自由には上げさせないところがポイントになりそうですかね。
@Suhiron on 2025-02-04 12:27 AM 冨安が「アルテタさんはサッカーの守備戦術に一つ答えを出そうとしてる」と語ってましたねしかし、アーノルドやサラーみたいな突出した個人技があるとやはり全部防ぐのは難しいハーランドもタッチ数は「謙虚」すぎだけど、シュート技術は見事でした!
22 Comments
今度は数字稼ぎのためにプレミアの試合に触れ始めたのにクラシコでのヤマルやヘタフェ戦でのバルデへの差別には一切触れず、ヴィニシウスと久保の差別は取り上げる理由はなんですか?
大勢の視聴者に圧をかけられたかどうかの違いですか?😅
ついに数字稼ぎのためにプレミアの試合にまで触れるくせに、エンバペ性犯罪事件、リュディガースタッフ暴行、レアルマドリードTVの審判脅迫についての動画はいつになったら出すんですか?
シティというか、ペップのチームの一つのサイクルが終わった感はあるが
今までのペップは一つのサイクルが終わるとチームを変えたけど、シティには残るようだし
新しい挑戦のように思える
アーセナルはハマれば素晴らしいが、CLとPLの重要な試合でこの強さを継続して出せるかどうか
余り時差ないからプレミア見やすくなったの羨ましいですね
グーナーとして最高の動画だ
粘着質な荒らし湧いてるな…
思わずこのビッグマッチを取り上げたくなる気持ちがわからないなら、サッカーファンというより活動家の部類だと思う。
ブロック・削除して良いのでは…
プレミア勢の話しても良くない?怒ってる人達はストレスの捌け口がないんかな?しょーもな😂
数字稼ぎのプレミアの動画あげてないでマドリーが圧をかけた途端にすぐリーガが審判を処分する謎の忖度について言及したらどうですか?😅
他クラブが圧をかけたら審判ではなくそのクラブを処分するのにwwww
マドリーのカウンターはもちろん期待できるし、今まではウォーカーがヴィニシウスを1対1で止めてたけどウォーカーいないなら遅攻でもマドリーの攻撃を止められないんじゃないかな。一方でマドリーもリュディガーの状態次第ではハーランドを抑えきれないかもしれないから、クロスを自由には上げさせないところがポイントになりそうですかね。
冨安が「アルテタさんはサッカーの守備戦術に一つ答えを出そうとしてる」と語ってましたね
しかし、アーノルドやサラーみたいな突出した個人技があるとやはり全部防ぐのは難しい
ハーランドもタッチ数は「謙虚」すぎだけど、シュート技術は見事でした!
アーセナルの守備ほんと美しかった
ハーランドのStay humble は両方のファンの語り草になりそうだね。
熱狂的なアンチもいて小澤さんも退屈しなさそうですね😅
プレミアのビッグマッチやってもいいだろ?
なぜラリーガだけにこだわるんだ?
リーグランク3位のリーグだぞ
変な人湧いてて可哀想
小澤さん気にせずやって欲しいな
ニコが加入したマンCは盛り返しそう
小澤さん最近バルサの動画減ってるからだしてほしいです
マドリー負けろ
スペイン方面の人だと、ラヤではなくラジャと呼ぶんですね。
マドリーは前回もアーセナルの守備を参考にしたらしいので、今回もシティは苦戦することになりそうですね
マドリーファンですけどアーセナルとCLでやりたい
みんなシティとマドリーどっち勝つと思う?