Share.

41 Comments

  1. タキ決めないと…
    これまではパスが来てなかったからゴールが遠のくのはしょうがなかったけど、今の状況で決まらないとまずいよぉ

  2. クヴァラツヘリアはPSGで頑張ってるな。パルテノぺイとして嬉しく思うよ

    タキは決めれるとこ決めたらええのにな

  3. ここぞとばかりに南野アンチが湧いてて草
    最近南野が何試合連続でスタメンだったかわかってんのか?
    疲労があれば誰だって調子落ちるわ
    今日の試合はいつもよりキレなかったしね

  4. 日程的にモナコとの試合は厳しいかなと思ったけど、圧倒できたパリ素晴らしすぎる
    クヴァラ初ゴールえっぐいし!
    まじでチームとして強くなったんかなと思わせられたわこの試合で

  5. 南野アレは決めて欲しいところだね😅
    難しいの決めるの得意なんだけど逆に簡単に見えるのは決めれない😅

  6. 南野今日の試合の決定機は絶対決めなきゃいけなかったけどヒュッターの哲学を前線の選手で1番体現出来てるのが南野が数字出ていなくてもスタメンで使われてる理由なんだよ、そんなの最近少しでも試合見てたら分かる
    プレスのスイッチ役、そしてフォファナ、マリパンがいなくなりキャリーしてビルドアップできる奴がいなくなってそこで今季は南野がリンクマンで繋ぎ役の役割が多くなった
    いつも試合見てないくせにこの試合のハイライトだけ見て短絡的に南野批判してるの南野、モナコ応援してる人に失礼だから辞めた方が良いよ

Leave A Reply