編集:ポグバ
悲しいけど俺は編集を続けるよ
#冬の移籍市場
#アーセナル
#マンチェスターユナイテッド
【目次】
00:00 茶番と挨拶
01:55 リヴァプールの冬の移籍市場
04:45 チェルシーの冬の移籍市場
10:04 トッテナムの冬の移籍市場
14:25 マンチェスターシティの冬の移籍市場
18:58 アーセナルの冬の移籍市場
23:13 マンc絵hスターユナイテッドの冬の移籍市場
【引用元】
https://www.nytimes.com/athletic/6108909/2025/02/04/liverpool-january-transfer-window-no-signings/
https://www.nytimes.com/athletic/6042120/2025/02/04/aston-villa-transfer-window-rashford-disasi-duran/
https://www.nytimes.com/athletic/6109656/2025/02/04/manchester-city-transfer-window-review/
https://www.nytimes.com/athletic/6109872/2025/02/04/manchester-united-transfers-rashford-tel-pogba/
https://www.nytimes.com/athletic/6108966/2025/02/04/tottenhams-transfer-window-tel-danso-kinsky/
https://www.nytimes.com/athletic/6109947/2025/02/04/arsenal-transfer-window-watkins-morata-nypan/
https://www.nytimes.com/athletic/6111228/2025/02/04/chelsea-enzo-maresca-transfer-window-felix-chilwell/
https://www.nytimes.com/athletic/6108966/2025/02/04/tottenhams-transfer-window-tel-danso-kinsky/
※使用しているイラストに関してはIGが書いたものではなくCanvaの生成AIが作ったものになります
【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/
【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/
【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/
【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA
【IGのTwitter】
Tweets by IG_EGIKE
【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/
【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html
【良く使用するBGM達】
Sweet by LiQWYD https:https://soundcloud.com/liqwyd/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Licensed under Creative Commons: 表示 3.0 非移植 (CC BY 3.0)
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Summertime by LiQWYD | https://soundcloud.com/liqwyd/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY 3.0
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
Memories by LiQWYD | https://soundcloud.com/liqwyd/
Music promoted by https://www.chosic.com/free-music/all/
Creative Commons CC BY 3.0
https://creativecommons.org/licenses/by/3.0/
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://www.youtube.com/c/TheFatRat
https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic
【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja
プレミアの選手
https://www.premierleague.com/
リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs
【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/
【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080
【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080
【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080
【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080
39 Comments
マンC絵hスターユナイテッド
IGのクヴァラツヘリアの言い方好き
ミラニスタにとってはすごくいい冬の移籍市場でした
ロメロがソロモンになってて草
ロメロがソロモンになってたごめん!
ユナイテッドは放出面では上手く行ったな。レンタル先が給料負担してくれるなんて最高じゃないか。降格しそうだけど。
マンCの話になると、いつも間接的に伊藤君をシティズンじゃないみたいにディスるスタイルw
(実はプレチャン海外暮らしか?)
ニコ見るためにFAカップ見るかー。
プレちゃんの伊藤と次会うの楽しみやな
9:00 サンチョに耐えられなかったのにフェリックスに耐えられるわけないだろ
何でアストンヴィラに選手が移籍して来るか?
チャンピオンズリーグ出場クラブだから。ユナイテッドみたいな来季はリーグ、FAカップ、カラバオというクラブは来季開幕前の選手獲得に苦労すんぞ
チェルシーはローン手数料でかなり小銭稼いでるの賢いよな。フェリックスは給料全額ミランに負担させれてるし上手い立ち回りやな
kopはダンズの修行の門出を祝いました
ユナイテッドはCFよりシャドーを真っ先にとるべきシャドーが外張ってるようじゃアモリム戦術はできんよ
ディエゴレオン君はエステヴァン、マスタントゥーノ、エンドリッキ、ロケあたりと同じ枠だから神童ではあると思う。エンドリッキとロケは活躍してないようで年齢の割にはようやってるしレオン君も期待出来ると思うわ。
ニーパンはユナイテッドに来たかったから今冬は残留したかった説をおしたい
ニコは移籍金の40%がバルサに入る契約だった気がするからまだいい方
プレミアで活躍してたアルバレスと怪我しかしてないエンクンクが同額だと思ってるの、チェルシー頭ハッピーセットで草
サムネ使い回すなよ
フェリックスはミラン顔、マーカスはヴィラ顔だと思う
アーノルドもデイビスみたいにラップで契約延長してほしい😎
ポグバきて欲しかったわ〜
バルサがニコを放出したことは正直仕方ない部分もあると思ってるけど、問題は売却当時の契約内容があまりにもお馬鹿すぎること。せっかく買戻OP付けて、移籍した場合は売却額の20%を貰える契約(今回だと€20m)だったのに、何故かポルト側に買戻OPを買い取れる謎条項まで含まれてた。これを行使されたことで貰える額は半分。この条項さえなければ、例えばバルサが一旦買戻OPを行使して、更にそこからシティに売却するようなムーブも出来た。心情はさておき、戦略があまりにもお粗末過ぎる。
マンチェスターユナイテッドの選手も、これじゃ勝てないし僕が試合に出られなくなって当然だから、大型補強して欲しいと考えてるかな?
迫真プレミア部 移籍市場の裏技
ニコゴンザレスはバルサにお金入るから少し嬉しいかも
バルサは安く売ってるけどその代わりにその選手がまた売却される場合は何割か貰う契約してるからまあ良いんじゃね?
今回のニコの場合もポルトに売った金額とポルトがシティに売った額の4割で合計3250万€程入ってくるわけだし
2008年からサッカー見てるけど、ユナイテッドどバルサは強すぎて正直弱くならないと思ってた。
でも結局ユナイテッドが強かったのはファーガソンが凄かっただけで、バルサが強かったのもメッシが凄すぎただけ。
経営が微妙なチーム少しずつマイナスを重ねて落ちていくんだなって最近のバルサとユナイテッドの動きを見て痛感した。
来夏ギェケレシュ
フェリックスは点決めない性格悪いラシュフォードみたいなもん
あれ使うならまだ点取るラッシュデンベレ使う方がマシ
IGってもうウェイよ〜の挨拶はやらんの?
アモリムが戦術を植え付けようと頑張っているので、フェリックスやモラタなどをその場しのぎで獲得すべきではないと思うよ
マラシアは控えとしてもダメだったの?
直近でもボチボチ出てたような
ユナイテッド夏補強面白そう‼️
ジェネリックモラタwww
エンクンクじゃないんや
ユナイテッドは次の夏で絶対ギェケレシュ取りに行くと思う
マグワイアの契約延長op使っちゃたからなぁ。これでラッシュフォードが返品とかされた暁にはマジでガルナチョ売って資金作るしかなくなるよね。
モラタはユナイテッドには合わんかな。真ん中にどしっといるより、サイドにも動けて、一個落ちてシャドー活かせるタイプやからなぁ。