カーダー! MartínAnselmiはCruz Azulを離れて億万長者の事業に参加することを決めたため、今日のニュースは火傷です。さらに、モンテレーは、カルロス・サルセドの衰退をカバーするためにネストル・アラウジョの署名を考えていました。それだけでは不十分であるかのように、ディエゴアロンソはアンセルミの出発後にマシンを指揮する最初のオプションのように聞こえます。これらの動きについてどう思いますか? Cruz Azulが正しい決定を下すと思いますか?私にあなたのコメントを残してください、私は彼らがどう思うか知りたいです!サブスクライブを忘れずに通知の鐘をアクティブにし、ビデオのようにメキシコのサッカー#Cruzazul #ligamx #futbolmexicano #clubamerica #monterrey #noticias #noticiaas

Share.

12 Comments

  1. Ese Cruz Azul se le está abriendo todo para que se traiga Efraín Juárez nada que ver anselmi ni nada ese Efraín Juárez en Cruz Azul le fuera bien

Leave A Reply