Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #faカップ #マンチェスターユナイテッド #レスターシティ #レスター #ヴァーディー #アモリム #レンジャーズ #ファンニステルローイ #デリフト #ラッシュフォード #ガルナチョ #カゼミロ #メイヌー #ザークツィー #ポグパ #マグワイア #アントニー #リサマル #リサンドロマルティネス #ブライトン #プレミアリーグ #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@エキセントリック少年ボーイ-c4k on 2025-02-08 4:15 AM いつも思うけど、フリーキックの時いつもライン飛び出して準備してるよねユナイテッド今回はラッキーだけど、もっとアイデア欲しいよね。まぁそれどころじゃ無いか
21 Comments
VAR以前に副審さすがにあれはオフサイドって分からんと。ヤバすぎないか。
叩いてるの多分グーナーだろ
オフサイドでも勝てばいいんだよ
どこかのサッカー協会も言ってたろ?115件の不正をしても金出せばいいって
弱過ぎていよいよ審判買収し始めたか😂
レスターサポが少なくてよかったねレスターサポだったら文句言いまくってる
誤審せんと勝てんクラブにまでおちたかぁ
正直ユナイテッドは今回の誤審でもお釣りが来るレベルで不利判定くらってきたのにコメ欄のバカ達に責められてるの可哀想
監督がルーニーだったらなぁ
ハバーツの鬱憤解放してるやん
実質引き分けです、か
VARない試合もおもしろいとは思うけど今回のはなんか違う笑
ぎりぎりオフサイド!って感じじゃなかったからかな
いつぞやのユナカスサポ→誤審で勝って喜ぶチームは降格しろ!!
そんなことよりもリサマルに代わってウガルテがスタンプしてんの怖すぎ
マグ兄の活躍は嬉しいけど有り得んレベルのオフサイドで笑っちゃった
副審は何をされてる方なの?
もう4-4-2で守備意識してとにかく勝ち点大事に行った方がいいよ
リーグ戦だとボトムハーフなのがわかるよな
いつも思うけど、フリーキックの時いつもライン飛び出して準備してるよねユナイテッド
今回はラッキーだけど、もっとアイデア欲しいよね。まぁそれどころじゃ無いか
ユナイテッドは勝ち進まない方がいいのでは
劇的マグ兄弾きたーーーーー!!!!
完全にオフやけど勝てたしいいか
逆ならクソキレてる自信あるわ
オフサイドだから実質同点やね