Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 軽量級の新時代を切り開くジェシー・“バム”・ロドリゲス。 彼がリングで見せる華麗な技術と圧倒的なKOシーンを厳選してお届け …
@box-yarou on 2025-01-04 10:31 PM サウスポーってだけでも距離感掴むの難しいのに、これだけピボットターンでサイド使われてボディ打ちも上手かったらちょっと日本人ボクサーでは勝つのは厳しそうだな
@Galaxy329-b8r on 2025-01-05 6:02 AM 井上尚弥の前に中谷潤人やろ。中谷じゃバム・ロドリゲスの敵やない言うわけか。ま、バンタム級でやるならバムがKOするやろが中谷が対戦避けてスーパーバンタム級に逃げるなら中谷倒した井上尚弥とバムって構図にはなるわな。
@jpkth2137 on 2025-01-07 3:11 PM 全然関係ないんですが、弱冠は二十歳です。一応アップロードして多数の目に触れるので、訂正しといた方が良いかと、、、只のミスだとは思うんですが、、、
@derbyking6707 on 2025-01-10 1:10 PM ケンシロウなら倒せるかもしれない。フライ級の統一戦がどんどん進んでいけば、ロドリゲスもSフライにとどまっていないだろうが、Lフライの時みたいに、統一戦のマッチメークが停滞すれば、一気に対戦の機運が高まる。
@japanesea7573 on 2025-01-15 11:31 PM 間合い無視してそうな踏み込み方してるのに何故かパンチが当たらない。手数多い上にヒット率高い。ゼロ距離からのフックがクソ強い 間合い広く取らないタイプだから中谷翻弄されそうだなあ
@triple1853 on 2025-01-16 6:37 AM 井上なら近距離でのサイドステップを狙い撃てるだろうサイドステップで安全圏に回ろうとする時にそれをターンで先回りすれば安全地帯と危険地帯がすり替わるサイドステップよりターン方が当然早く有利な位置に着く井上ならいとも簡単にやってのけるだろうしかも井上は空間把握能力が高くてしかも速い井上はタダでさえバムの天敵だと思う
@tamakichi7771 on 2025-02-04 7:59 PM ボクシングスタイルが陽気なリカルドロペスって感じ。こりゃ長期政権になりそう。階級差があるから実現は難しいけど井上尚弥とやって欲しい。
26 Comments
サウスポーってだけでも距離感掴むの難しいのに、これだけピボットターンでサイド使われてボディ打ちも上手かったらちょっと日本人ボクサーでは勝つのは厳しそうだな
エストラーダがあんな倒され方するとは思わなかった
編集は良いのに音楽が邪魔だな
もったいない
井上尚弥の前に中谷潤人やろ。中谷じゃバム・ロドリゲスの敵やない言うわけか。ま、バンタム級でやるならバムがKOするやろが中谷が対戦避けてスーパーバンタム級に逃げるなら中谷倒した井上尚弥とバムって構図にはなるわな。
エストラーダ戦ラストのボディはエグかった🔥
ほんとはじめの一歩やね。井上がリカルドに見える。
全然関係ないんですが、弱冠は二十歳です。一応アップロードして多数の目に触れるので、訂正しといた方が良いかと、、、
只のミスだとは思うんですが、、、
多彩すぎやしステップワークやばい。
拳四朗vsバムがみたい😊
バンタム級に来て日本人チャンピオンや那須川天心辺りと対戦になったら日本でもかなりの注目度になるな。
めちゃくちゃ強いけどPFP上位陣のような理不尽さは感じない
軽い階級だけどコラーゾのが理不尽感ある
ケンシロウなら倒せるかもしれない。フライ級の統一戦がどんどん進んでいけば、ロドリゲスもSフライにとどまっていないだろうが、Lフライの時みたいに、統一戦のマッチメークが停滞すれば、一気に対戦の機運が高まる。
そのうち井上や中谷とやりますね
間合い無視してそうな踏み込み方してるのに何故かパンチが当たらない。手数多い上にヒット率高い。ゼロ距離からのフックがクソ強い
間合い広く取らないタイプだから中谷翻弄されそうだなあ
井上なら近距離でのサイドステップを狙い撃てるだろう
サイドステップで安全圏に回ろうとする時にそれをターンで先回りすれば安全地帯と危険地帯がすり替わる
サイドステップよりターン方が当然早く有利な位置に着く
井上ならいとも簡単にやってのけるだろう
しかも井上は空間把握能力が高くてしかも速い
井上はタダでさえバムの天敵だと思う
ガード全く下がらないしめちゃくちゃうまいね
当てる技術もすごすぎる
中谷、井上の前に天心とやって欲しいな。かみ合う気がするし、面白い戦いになると思う。
すげー!
動きとか強いボディショットとかまるで井上尚弥やん。
ベテルビエフみたい。見えにくい角度で当ててきますね
個人的にはバムvsマルティネスが見たいかな。
vs中谷vs寺地vs井岡も良いけど。
優等生現代ボクサー こういうはタイプ増えて来る
評価もされてるけど中谷が階級を上げたら階級下げたり上げたりしてるから中谷から逃げてるとも言われてるw
井上にやられろ
ボクシングスタイルが陽気なリカルドロペスって感じ。こりゃ長期政権になりそう。階級差があるから実現は難しいけど井上尚弥とやって欲しい。
井上や中谷の方が遥かに強く見えるけど、サイドチェンジ攻撃が面白い
井上とやるのはもう間に合わないだろ。
海外でも井上と比較されがちだけどまず中谷とやれよとは思う。
まぁバム自身がやりたがらないだろうけどw