Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 00:00 始まり 00:33 基本情報 01:47 投手陣 17:20 野手陣 32:45 来季に向けて #mlb #メジャーリーグ #プロ野球 #大谷翔平
@happa-pad on 2024-12-27 10:02 AM NL東地区はフィリーズの安定感とメッツの課金力によってAL東地区並みに熾烈な争いになりそうで今後楽しみブレーブス推しとしては複雑だけどそんな中圧倒的に優勝して欲しいです
@hangpengchang on 2024-12-27 2:59 PM PSでPHIが負けたときにLAD過激派(というか大谷ファン)が「大谷アンチがPHIの方が強い強い言ってたけどあっさり負けてて草」とか言ってんの見てめっちゃ胸糞悪くなったんよな。 PHIファンでも大谷アンチでもないけど、改めて見てもやっぱ投手力&総合力ではPHIが1番強かったと思うわ。(SDも強いけど如何せん波が激しい。けどそこがいい。) 来季のPSは期待してます。
@MrNobody-jl7vj on 2025-01-02 1:45 PM 観てたら家族が「クークーうるせぇな!」と言ってきた。そんなすごいことを話しているのか?と聞かれたからまとめテキストを読んでいるだけで大したことは言っていないと答えたら、じゃあ薬やっているな、と話をまとめられた。
@gaiatetuya92 on 2025-01-24 10:51 AM フィリーズは良いチームだが、フィラデルフィアの中心部が麻薬によるゾンビタウンになってるので一番行ってはいけない危険場所でありバイオハザード化している。サンフランシスコもそうだが国レベルで早急に対策しないと全土に広がりアメリカは終わる。
34 Comments
なんでメッツはこのチームに勝てたんだ
リーグ戦とポストシーズンは違うって事なのかなぁ😅
最近の毎日の楽しみです!
ホスキンス、キンブレル帰ってこい!
個性的なスーパースター勢揃いで応援してて楽しいチームだろうなここは
辰己クラスのメンタルないと日本人が直でPHI
行くのはかなり難易度高い
NL東地区はフィリーズの安定感とメッツの課金力によってAL東地区並みに熾烈な争いになりそうで今後楽しみ
ブレーブス推しとしては複雑だけどそんな中圧倒的に優勝して欲しいです
マーシュはなぜエンゼルスでくすぶってたのか…?!
待ってました!
今のこのメンバーで世界一が観たいんだよ!
ハーパーターナーシュワーバーいるうちに世界一見たいけどNL東は激戦区やしどうなるかな〜
くぅーーーーー!
待ってた
ハーパー、ターナー大好き!!
ブレーブスは補強しないしメッツはソト入ったけど退団も多いし来年もフィリーズ本命かな
来年のPOは打線も中継ぎもたのんます
ぼーむが世界一に導いてくれます
ボームが今年活躍したからストットにも活躍して欲しい
ウィーラーとかいう超高性能イニングイーター好き
ウィーラーそろそろサイヤング取ってくれよ
スターターの充実が結果につながらない、いい例ですね、ファンはやりきれないですね
8年連続規定はホント変態
くぅ~~(≧∇≦)b
デコピンが投げたほうがマシってひどい言われようだなT.ウォーカーwwwww
4本柱がすごすぎて、落差がひどすぎる笑
PSでPHIが負けたときにLAD過激派(というか大谷ファン)が「大谷アンチがPHIの方が強い強い言ってたけどあっさり負けてて草」とか言ってんの見てめっちゃ胸糞悪くなったんよな。
PHIファンでも大谷アンチでもないけど、改めて見てもやっぱ投手力&総合力ではPHIが1番強かったと思うわ。
(SDも強いけど如何せん波が激しい。けどそこがいい。)
来季のPSは期待してます。
PS…こんなはずじゃ…
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
来期はペインターがローテーションに入るかも。
フィリーズは本当に良いチーム。マリナーズファンだけど、今の知識でMLB見始めるならフィリーズファンになってる
デコピン以下と言われたタイワンウォーカーさん
ルザルドやロスの獲得からも分かるけど、ウォーカーはもう戦力として見られてないよ
観てたら家族が「クークーうるせぇな!」と言ってきた。
そんなすごいことを話しているのか?と聞かれたから
まとめテキストを読んでいるだけで大したことは言っていないと答えたら、
じゃあ薬やっているな、と話をまとめられた。
今年はほんとにオールスター明けからの不調が抜けなかった感凄かったですね、、、そろそろ頼むから世界一獲ってくれ!!!
最推し球団!!
フィラデルフィアフィリーズ、この名前のかっこよさは異常 野球は全然知らないけれど、この名前だけで見る価値ありそう
ここに青柳が食い込めるか期待したい
フィリーズは良いチームだが、フィラデルフィアの中心部が麻薬によるゾンビタウンになってるので一番行ってはいけない危険場所でありバイオハザード化している。サンフランシスコもそうだが国レベルで早急に対策しないと全土に広がりアメリカは終わる。