Share.

34 Comments

  1. なんでメッツはこのチームに勝てたんだ

    リーグ戦とポストシーズンは違うって事なのかなぁ😅

  2. NL東地区はフィリーズの安定感とメッツの課金力によってAL東地区並みに熾烈な争いになりそうで今後楽しみ
    ブレーブス推しとしては複雑だけどそんな中圧倒的に優勝して欲しいです

  3. ハーパーターナーシュワーバーいるうちに世界一見たいけどNL東は激戦区やしどうなるかな〜

  4. デコピンが投げたほうがマシってひどい言われようだなT.ウォーカーwwwww
    4本柱がすごすぎて、落差がひどすぎる笑

  5. PSでPHIが負けたときにLAD過激派(というか大谷ファン)が「大谷アンチがPHIの方が強い強い言ってたけどあっさり負けてて草」とか言ってんの見てめっちゃ胸糞悪くなったんよな。

    PHIファンでも大谷アンチでもないけど、改めて見てもやっぱ投手力&総合力ではPHIが1番強かったと思うわ。
    (SDも強いけど如何せん波が激しい。けどそこがいい。)

    来季のPSは期待してます。

  6. ルザルドやロスの獲得からも分かるけど、ウォーカーはもう戦力として見られてないよ

  7. 観てたら家族が「クークーうるせぇな!」と言ってきた。
    そんなすごいことを話しているのか?と聞かれたから
    まとめテキストを読んでいるだけで大したことは言っていないと答えたら、
    じゃあ薬やっているな、と話をまとめられた。

  8. 今年はほんとにオールスター明けからの不調が抜けなかった感凄かったですね、、、そろそろ頼むから世界一獲ってくれ!!!
    最推し球団!!

  9. フィラデルフィアフィリーズ、この名前のかっこよさは異常 野球は全然知らないけれど、この名前だけで見る価値ありそう

  10. フィリーズは良いチームだが、フィラデルフィアの中心部が麻薬によるゾンビタウンになってるので一番行ってはいけない危険場所でありバイオハザード化している。サンフランシスコもそうだが国レベルで早急に対策しないと全土に広がりアメリカは終わる。

Leave A Reply