Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】 視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku 2024-25 セリエA 第23節 …
@ryokousya__tw on 2025-02-02 11:23 PM この試合の何が嬉しいって新加入のムアニがしっかり活躍しつつ、得点力不足を嘆かれてたヴラホも結果でみせてくれたことだよね。良い試合だった!
@hyyyyyshyyyyy on 2025-02-03 4:31 AM 守備の緩さは未だに気になるけど、ムアニ強いしドゥシャンのゴール理不尽過ぎるしコンセイサオも出たらインパクト残してくれるから引き続き頑張って欲しいわとりあえずCL圏内キープしてくれ
@Forza_probintya on 2025-02-04 9:42 AM 結局ヴラホビッチ、あなたのゴールが1番嬉しいです。中にフリー3人でも振り抜いていくその気持ち絶対忘れないで!モッタはそういうのチームに要らんと考えてるらしいが()
41 Comments
ヴラホの不調は疲労はもちろん、メンタル面も大きいと思うからコロムアニの加入と今日のゴールで何かが変わればいいな
コロムアニ、パリに合わなかっただけでやっぱ能力は高いな
この試合ユルディズがルーレットしたらみんな急にルーレットしだしておもろかった
3点目入ったからいいけど、ファーにあれだけフリーな選手いてシュートの判断はちょっと無いな
ユヴェントス
組織として強いと言うより個の質で殴り勝ってる感じ
それでも好きやけどな!ユーヴェ!
この試合の何が嬉しいって新加入のムアニがしっかり活躍しつつ、得点力不足を嘆かれてたヴラホも結果でみせてくれたことだよね。良い試合だった!
色々とストレスの頂点に達した怒りのヴラホ、ゴールパフォもただただ歩くのみ🥴
中盤の連携をもう少し良くしてカンビアーゾかえってくれば攻撃は何とかなりそうだけど守備が…
キャプテンマークを逆さに巻いてたおっちょこちょいデシリオ
ヴェイガ頑張れ!!
ドゥシャンのゴールが嬉しすぎる
アンクルブレイカーのイルディズ君
ドゥシャンは移籍した方がいい
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
デシリオ決めてて草
後半は見てて面白かった
ヴラホヴィッチなんで喜んでないんだろ?
頑張れユベントス
ブラホやっべえニアハイ
ヴラホはほんまシュートだけはとんでもねぇもん持ってんだよな
ありえないゴール今までも沢山してきたし、また復調してくれること願うよ
無回転やばすぎて草
イルディズのルーレットから載せて欲しかったな
デ・シリオ懐かしいな
ヴェイガがんばれー!
守備の緩さは未だに気になるけど、ムアニ強いしドゥシャンのゴール理不尽過ぎるしコンセイサオも出たらインパクト残してくれるから引き続き頑張って欲しいわ
とりあえずCL圏内キープしてくれ
確実にゴールを決めろって言ってヴラホヴィッチ送り出して、強引にゴラッソねじ込んで答えるの最高
スタメン紹介の時にユヴェントスの12番の顔なくて爆笑した🤣🤣
親戚のイタリア人にユニホームを頂いたので応援し始めました!サッカーはまだまだ分からないことだらけですがこれからも見ていきます。
古巣に点を決めてユヴェントスに火を灯してくれたデシリオ兄貴に感謝
ヴラホヴィッチ
ブルーロックよりエゴイストしてるやん
ヴラボヴィッチの得点時間90'じゃなくて65'なってるやん
コンセイサオ決めたのがいっちゃんうれしい。
ウェアはバンバン狙ってった方いいね
デシリオって今エンポリにいるのか。
結局ヴラホビッチ、あなたのゴールが1番嬉しいです。
中にフリー3人でも振り抜いていくその気持ち絶対忘れないで!
モッタはそういうのチームに要らんと考えてるらしいが()
ドゥシャンうますぎ🔥
コロムアニがセリエAのレベル表してるな😂
ヴラホビッチが自分のゴールで喜ばずに味方のゴールで喜んでるの、これからのユベントスを託した感じが出てて泣ける
0:23 5:24 5:42 7:09 8:04
0:12 ヴェイガの顔だけなくて怖い