Share.

14 Comments

  1. どうなるんだろう。
    サブで起用されるのか一旦レンタルなのか
    追記:アンダー起用もあるんですね

  2. 行ったところで多分すぐレンタル移籍で4大以外のとこ飛ばされて2〜3年で帰ってきそう…

Leave A Reply