@33sassi on 2025-02-12 8:03 AM エティハドが錆び付いた要塞になってたね( ̄∇ ̄) ヴィニは得点こそないもののMOMはさすがだな。あとロドリゴも個人的にはかなり良かったから最後まで見たかったけど、途中出場のブライムも得点したし最高だったわ。 シティの終盤の少なくとも3つあったパスミスはなんなんだ?流石にシティサポが可哀想に思えたわ。
@かいと-m3b on 2025-02-12 8:19 AM 小澤さんのこの投稿待ってました🙇♂️マドリーを褒めてくださりありがとうございます🙇♂️ エンバペ、ラウアセに感謝🙏もちろん他のメンバーにもマドリーのために戦ってくれて感謝です😂
@Terry-Bogard15 on 2025-02-12 8:37 AM シティズンです。素晴らしいマドリディスモと感じました。今季のビルドアップミスの多さがロドリが欠けて顕著に現れている。代わりに獲得したニコゴンザレスもデビュー戦で怪我するし、ちゃんとしたアンカーいない場合の戦術を作るべきと何度も思わされる。交代枠もマドリーとやり合えるレベルに達してない選手出てくるし、ヴィニにリコルイスを当てるとかいう自殺行為するし、そりゃ逆転負けするわと思いました。なぜ、マドリーの即席バックラインの方が守備強度強いねん。80分まではハーランドとエンバペ2大スターの得点で終えれそうという最高な展開だったのに残念。ベルナベウでボコされる覚悟は出来ていますが、諦めずに一矢報いたい!エティハドではマドリー相手に負け無し(PK除く)だったので悔しいです。対戦ありがとうございました。
@あいはあるんか-z2s on 2025-02-12 8:42 AM こっちの環境の問題かもしれないけどなんかキィーキィーというかモスキート音みたいな変な高音がずっと喋りと同時に聞こえるマイク周り見直して頂けると助かります
@おにまめ-n1x on 2025-02-12 10:22 AM 小澤さんがマドリー関連動画に対して、2年以上毎回コメントさせて頂いてますが、過去コメントをご覧いただきたいです。ほぼコメント通りに未来はなってます。もちろん、未来予想以外の内容もコメントしています。 ラウアセは、良いですね。感情が表に出るし、スピードも能力(足元、対人)も強いです。味方が得点した際も、速く仲間を祝いに行きます、意外かもですがこのような動きは物凄く重要です。 後は、味方とのコミュケーションかなと試合中もっと話をしたり、味方に対して鼓舞※チームにこぶをするのは良い、これからの成長が楽しみですね
@jsiy368 on 2025-02-12 10:33 AM 小澤さん、今年のシティはあんな感じに終わりに近づけば近づくほど失点してるんで、まぁ予想通りの結果です。 そもそも移籍期間に即戦力になる守備力高い選手をもっととるべきだったのにできなかったから結果こうなってる
@PorunMeister on 2025-02-12 11:20 AM なんて試合をやってくれたんだ、レアル・マドリー・・・!と同時にグアルディオラ監督にとっては絶体絶命の状況に追いやられましたね。もしこのままCLプレーオフで敗退なんてことになったらシーズン終了を待たずに解任の可能性すらあり得るかもしれません。
@a-raisu on 2025-02-12 6:21 PM やはり、モドリッチが入ればバランスが良くなり、逆転バッペは、左サイドじゃないと決定率・力は、出ないね ヴィニとの共存は無理ペップは一目散に退出 まだ終わって無いぜ、来週が楽しみ
@maneskin1673 on 2025-02-12 8:59 PM ストーンズかsb1枚後ろ残るだけで、wgへのラインができて前向きで仕掛けられるのに、距離も角度もきつくて後ろ向きでしか持てない。後半のデブライネの抜け出しに対してのベリンガムのケアの早さはさすがでした👏
@user-hm4mu2ru4f on 2025-02-13 11:18 AM 木村さんの仰る通りにシティ2CBに対してマドリーが前に出て抑えに行かなくなったのが良かったです。 ちゃんとストーンズの位置より前で442ブロックし出したのが素晴らしかったですね。 グリーリッシュの交代はペップにとってかなり厳しかったとは思いますが、後半は前で保持する優位性を雑なパスで自ら潰してしまっていたので前に人数をかけてる意味がないように感じましたね。 逆にマドリーはアンチェロッティによる完璧な統率で本当に素晴らしかったですね。最後のフランガルシア投入の仕込み含めて、アンチェロッティの凄さを世界が再認識するゲーム内容だったと思います。 メン限の木村さんとの対談が待ち遠しいです。
30 Comments
オイルマネーで買えないものがある。クラブの伝統と精神と格式だ。🤩
サムネのシティへの煽り方が最高
小澤さん。素敵な動画をありがとう。ありがとう。
エティハドが錆び付いた要塞になってたね( ̄∇ ̄)
ヴィニは得点こそないもののMOMはさすがだな。
あとロドリゴも個人的にはかなり良かったから最後まで見たかったけど、途中出場のブライムも得点したし最高だったわ。
シティの終盤の少なくとも3つあったパスミスはなんなんだ?
流石にシティサポが可哀想に思えたわ。
サムネイってて草
小澤さんのこの投稿待ってました🙇♂️
マドリーを褒めてくださりありがとうございます🙇♂️
エンバペ、ラウアセに感謝🙏
もちろん他のメンバーにもマドリーのために戦ってくれて感謝です😂
勝利自体も大きいし、今年のCLはRSBフェデというフォーマットも見えたのは収穫やな
ヴィニMOMが最高に気持ちいいんよ
ペップのCBコンバートする奇策も終わりかな
シティズンです。
素晴らしいマドリディスモと感じました。
今季のビルドアップミスの多さがロドリが欠けて顕著に現れている。
代わりに獲得したニコゴンザレスもデビュー戦で怪我するし、ちゃんとしたアンカーいない場合の戦術を作るべきと何度も思わされる。
交代枠もマドリーとやり合えるレベルに達してない選手出てくるし、ヴィニにリコルイスを当てるとかいう自殺行為するし、そりゃ逆転負けするわと思いました。
なぜ、マドリーの即席バックラインの方が守備強度強いねん。
80分まではハーランドとエンバペ2大スターの得点で終えれそうという最高な展開だったのに残念。
ベルナベウでボコされる覚悟は出来ていますが、諦めずに一矢報いたい!
エティハドではマドリー相手に負け無し(PK除く)だったので悔しいです。
対戦ありがとうございました。
こっちの環境の問題かもしれないけどなんかキィーキィーというかモスキート音みたいな変な高音がずっと喋りと同時に聞こえる
マイク周り見直して頂けると助かります
あれ転生したバルベルデの拳がいないけど、どこ行った?
マイクずっと微妙にハウってるの気になる
カマヴィンガとベリンガムのキープ力がえぐい。あれだけボール失わない選手いると周りの選手も安心して動ける
バルサがベンフィカに大逆転した時とレアルがシティに大逆転した時にではテンションの上がりようが違いますね!!!くれのふりするのやめてください!
これだからマドリーファンはやめられない。一方でシティファンは辛いね
オッサン、嬉しそうやな~。
終始ニチャニチャしてて草笑
小澤さんがマドリー関連動画に対して、2年以上毎回コメントさせて頂いてますが、過去コメントをご覧いただきたいです。
ほぼコメント通りに未来はなってます。
もちろん、未来予想以外の内容もコメントしています。
ラウアセは、良いですね。
感情が表に出るし、スピードも能力(足元、対人)も強いです。
味方が得点した際も、速く仲間を祝いに行きます、意外かもですがこのような動きは物凄く重要です。
後は、味方とのコミュケーションかなと
試合中もっと話をしたり、味方に対して鼓舞※チームにこぶをするのは良い、これからの成長が楽しみですね
なんだこいつ
小澤さん、今年のシティはあんな感じに終わりに近づけば近づくほど失点してるんで、まぁ予想通りの結果です。
そもそも移籍期間に即戦力になる守備力高い選手をもっととるべきだったのにできなかったから結果こうなってる
ところで来ると断言していたデイヴィスはこの試合出てましたか?
なんて試合をやってくれたんだ、レアル・マドリー・・・!
と同時にグアルディオラ監督にとっては絶体絶命の状況に追いやられましたね。
もしこのままCLプレーオフで敗退なんてことになったらシーズン終了を待たずに解任の可能性すらあり得るかもしれません。
Rodori, Don't Look Back in Anger🤣
ジュード最高🧡
バモース!!!いい朝でした!
やはり、モドリッチが入ればバランスが良くなり、逆転
バッペは、左サイドじゃないと決定率・力は、出ないね ヴィニとの共存は無理
ペップは一目散に退出 まだ終わって無いぜ、来週が楽しみ
ストーンズかsb1枚後ろ残るだけで、wgへのラインができて前向きで仕掛けられるのに、距離も角度もきつくて後ろ向きでしか持てない。後半のデブライネの抜け出しに対してのベリンガムのケアの早さはさすがでした👏
今回も最高!
過去4年の対戦で、マドリーは最高の出来やったな。
木村さんの仰る通りにシティ2CBに対してマドリーが前に出て抑えに行かなくなったのが良かったです。
ちゃんとストーンズの位置より前で442ブロックし出したのが素晴らしかったですね。
グリーリッシュの交代はペップにとってかなり厳しかったとは思いますが、後半は前で保持する優位性を雑なパスで自ら潰してしまっていたので前に人数をかけてる意味がないように感じましたね。
逆にマドリーはアンチェロッティによる完璧な統率で本当に素晴らしかったですね。
最後のフランガルシア投入の仕込み含めて、アンチェロッティの凄さを世界が再認識するゲーム内容だったと思います。
メン限の木村さんとの対談が待ち遠しいです。