Share.

30 Comments

  1. エティハドが錆び付いた要塞になってたね( ̄∇ ̄)

    ヴィニは得点こそないもののMOMはさすがだな。
    あとロドリゴも個人的にはかなり良かったから最後まで見たかったけど、途中出場のブライムも得点したし最高だったわ。

    シティの終盤の少なくとも3つあったパスミスはなんなんだ?
    流石にシティサポが可哀想に思えたわ。

  2. 小澤さんのこの投稿待ってました🙇‍♂️
    マドリーを褒めてくださりありがとうございます🙇‍♂️

    エンバペ、ラウアセに感謝🙏
    もちろん他のメンバーにもマドリーのために戦ってくれて感謝です😂

  3. シティズンです。
    素晴らしいマドリディスモと感じました。
    今季のビルドアップミスの多さがロドリが欠けて顕著に現れている。
    代わりに獲得したニコゴンザレスもデビュー戦で怪我するし、ちゃんとしたアンカーいない場合の戦術を作るべきと何度も思わされる。
    交代枠もマドリーとやり合えるレベルに達してない選手出てくるし、ヴィニにリコルイスを当てるとかいう自殺行為するし、そりゃ逆転負けするわと思いました。
    なぜ、マドリーの即席バックラインの方が守備強度強いねん。
    80分まではハーランドとエンバペ2大スターの得点で終えれそうという最高な展開だったのに残念。
    ベルナベウでボコされる覚悟は出来ていますが、諦めずに一矢報いたい!
    エティハドではマドリー相手に負け無し(PK除く)だったので悔しいです。
    対戦ありがとうございました。

  4. こっちの環境の問題かもしれないけどなんかキィーキィーというかモスキート音みたいな変な高音がずっと喋りと同時に聞こえる
    マイク周り見直して頂けると助かります

  5. カマヴィンガとベリンガムのキープ力がえぐい。あれだけボール失わない選手いると周りの選手も安心して動ける

  6. バルサがベンフィカに大逆転した時とレアルがシティに大逆転した時にではテンションの上がりようが違いますね!!!くれのふりするのやめてください!

  7. 小澤さんがマドリー関連動画に対して、2年以上毎回コメントさせて頂いてますが、過去コメントをご覧いただきたいです。
    ほぼコメント通りに未来はなってます。
    もちろん、未来予想以外の内容もコメントしています。

    ラウアセは、良いですね。
    感情が表に出るし、スピードも能力(足元、対人)も強いです。
    味方が得点した際も、速く仲間を祝いに行きます、意外かもですがこのような動きは物凄く重要です。

    後は、味方とのコミュケーションかなと
    試合中もっと話をしたり、味方に対して鼓舞※チームにこぶをするのは良い、これからの成長が楽しみですね

  8. 小澤さん、今年のシティはあんな感じに終わりに近づけば近づくほど失点してるんで、まぁ予想通りの結果です。

    そもそも移籍期間に即戦力になる守備力高い選手をもっととるべきだったのにできなかったから結果こうなってる

  9. なんて試合をやってくれたんだ、レアル・マドリー・・・!
    と同時にグアルディオラ監督にとっては絶体絶命の状況に追いやられましたね。
    もしこのままCLプレーオフで敗退なんてことになったらシーズン終了を待たずに解任の可能性すらあり得るかもしれません。

  10. やはり、モドリッチが入ればバランスが良くなり、逆転
    バッペは、左サイドじゃないと決定率・力は、出ないね ヴィニとの共存は無理
    ペップは一目散に退出  まだ終わって無いぜ、来週が楽しみ

  11. ストーンズかsb1枚後ろ残るだけで、wgへのラインができて前向きで仕掛けられるのに、距離も角度もきつくて後ろ向きでしか持てない。後半のデブライネの抜け出しに対してのベリンガムのケアの早さはさすがでした👏

  12. 木村さんの仰る通りにシティ2CBに対してマドリーが前に出て抑えに行かなくなったのが良かったです。

    ちゃんとストーンズの位置より前で442ブロックし出したのが素晴らしかったですね。

    グリーリッシュの交代はペップにとってかなり厳しかったとは思いますが、後半は前で保持する優位性を雑なパスで自ら潰してしまっていたので前に人数をかけてる意味がないように感じましたね。

    逆にマドリーはアンチェロッティによる完璧な統率で本当に素晴らしかったですね。
    最後のフランガルシア投入の仕込み含めて、アンチェロッティの凄さを世界が再認識するゲーム内容だったと思います。

    メン限の木村さんとの対談が待ち遠しいです。

Leave A Reply