Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #エヴァートン #リヴァプール #コナテ #エリオット #キエーザ #フラーフェンベルフ #バイチェティッチ #ママルダシュビリ #ヌニェス #ファンダイク #ヌニェス #サラー #ジョタ #アーノルド #マクアリスター #ソボスライ #ガクポ #遠藤航 #遠藤 #スロット #faカップ #プレミアリーグ #CL #チャンピオンズリーグ #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@TKG1910 on 2025-02-12 10:26 PM まぁオリバーだしグーナーが審判に文句言った時は言い訳と揶揄するkopがいっぱいいたけど、今回kopも審判に文句言ってるよなkop的にはこの試合の審判への文句は言い訳なのか?
@aiueiueo on 2025-02-13 2:11 AM この試合はスロット監督の采配ミスで勝ち点2を失ったと言えます。なぜ2-1になった場面で遠藤を起用しなかったのかと言う事で、88分にディアスとジョッタを交代したのは意味不明です。最後は後味が悪い試合になっていますがスロット監督はテンハーグ氏と同じでプレミアの強度を理解していません。
28 Comments
オリバー試合中でも一貫性ないのがやばいよなwww
☺️
イサクきてルイスディアスじゃもうダメ
AT中に治療でちょっと止まっただけなのに、時間伸びすぎなんだよボケが
審判が主役だったね
謙虚ランド「謙虚になれよ謙虚にな」
リバプール「うわあああああああ!!!」
このリバプールに何も出来なかった無能ハゲさぁ…
フットボールジーニアスモイモイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハゲップハゲルディオラで草
負けたは草
審判さえちゃんとしてれば勝ってた試合って考えるとw試合も見ててカード出まくりファウル謎判定、さすがスケリーにレッド出したオリバーくん
グディソンパークのマージサイドはやっぱ面白いなー
負けてはないんだよ笑
ただ、格下にドローで逝ったのは事実😂
マイケルオリバーってやっぱ最強だな
まぁオリバーだし
グーナーが審判に文句言った時は言い訳と揶揄するkopがいっぱいいたけど、今回kopも審判に文句言ってるよな
kop的にはこの試合の審判への文句は言い訳なのか?
現地ファンもジョタじゃなくて遠藤入れろよ!って言ってるやつめっちゃ多かった
リヴァポザマァwwwwwwww
しょうもな😂
逝ってなくて草
ターコウスキーのボレー気持ちよすぎだろ!モイーズ最高すぎる🎉
0:32 まあその通りではあるんだよなヌニェス。
後半に得点を取るための交代はスロットの方が上手くて、後半に得点を取られないための交代はアルテタの方が上手いな
リバプールザマァw
負ければもっと最高だったわ
負けてないから逝ってません
AT伸ばしたい時は味方どうしでぶつかって怪我したフリすれば伸びるてのを証明してしまった
えんどぅー入れないと守備締まらんな😂
この試合はスロット監督の采配ミスで勝ち点2を失ったと言えます。
なぜ2-1になった場面で遠藤を起用しなかったのかと言う事で、88分にディアスとジョッタを交代したのは意味不明です。
最後は後味が悪い試合になっていますがスロット監督はテンハーグ氏と同じでプレミアの強度を理解していません。
試合後にカードって出せるんやな
オリバーはシティズン定期。スパーズサポだったらもっと謙虚なはずだよ
マージサイドダービーだから別にこんなもんじゃね?