Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 何とか勝ててヨシ!!! フェルミンのレッド出たときはヤバイって思った Xアカウント:https://x.com/dobleteTV/status/1790851690473849240
1 Comment
プレスがかかっていなときの裏ケア判断ですね。