Share.

18 Comments

  1. ナポリ優勝は厳しくなったけど、ずっと尽くしてくれたインシーニェは報われてほしいな。

  2. 今年でインシーニェ、メルテンス、ファビアン、オスピナとかのチームの軸がいなくなるのバグだろ、普通にファンやめれるレベル

Leave A Reply