このインタビューでは、ロバート・ガルシア氏がジェシー “バム” ロドリゲス選手の未来の展望について語っています。ガルシア氏は、バムが将来的に井上尚弥選手と対戦する可能性や、他の階級でのタイトル獲得についても言及します。

In this interview, Robert Garcia talks about the future prospects of Jesse “Bam” Rodriguez. Garcia discusses the possibility of Bam facing Naoya Inoue in the future and also touches on the potential for him to win titles in other weight classes.

元動画 / Original video by Fight Hub TV

Pos-fight in-ring interview / Chris Mannix

Post-fight pres conference / Fight Hub TV

Share.

17 Comments

  1. バム、2.3年後にフェザー級なんて事があるのか?
    スーパーフライ
    バンタム
    スーパーバンタム
    フェザー級
    それなら今すぐにでもバンタムで中谷と戦うくらいじゃないと、身体づくりが間に合わなそう、、、
    バムvs中谷はめっちゃ見たい試合だし、井上とやる前にまずそっちを倒さなければいけないだろうな😅

  2. バムがフェザーまで上げるのは流石に厳しいと思うんだがなぁ
    流石にこの2人が交わることはないんじゃないか。バムが強引に階級を上げるでもない限り
    井上がわざわざ相手に階級合わせる理由もない。

  3. ロマゴン戦ねぇ・・・シーサケットにKOされる前なら面白かっただろうが、今だったら勝負にならんだろ

  4. スーパーフライがベストって言われてる選手にスーパーフェザーはない
    井上尚弥ですらフェザーが天井なのに、バムvs井上尚弥はねえわ
    メキシカンビーフすれば別だけど
    ここまで言ってるんだから中谷はありそうだね

  5. バム24才か。若いなあ。
    統一戦やロマゴン戦がまず第一みたいだからバンタムに来るのは再来年以降だな。
    井上はおろか中谷とも交わることはなさそう。

  6. 全体を通して当たり障りのないコメントしてるなーって思った:⁠^⁠) 中谷 井上の名前も出たが懐疑的>⁠.⁠< 次戦は結局ロマゴンになりそうだね(⁠*⁠_⁠*⁠)

  7. バムはまだ24歳でビッグネームとの対戦や統一戦とか実現出来てうらましいよ。井上がようやく統一戦が実現出来たのはWBSSが開催されたお陰だったし、中谷に至っては現段階では統一戦の機運も感じられないよ。あの才能あるマルケスもバムの年齢の頃はずっと地域タイトル戦の防衛戦に専念して不遇の時代を過ごしているのを見たら、大手のマッチルームと契約してマッチメイクに恵まれているバムは凄いよ。今現在の対日本人選手としての井上や中谷の対戦は現実的ではないけど、下の階級の拳四朗や数年後に上がるであろうバンタム級の時に交わる日本人選手との対戦が現実的な感じを受けますね🥊

  8. 2人の会話を聞いてるとバム-ロマゴンをファンが望んでるように言ってるけど 他チャンネルのコメント欄では否定的な意見が圧倒的に多い気がする:⁠-⁠) 自分も『ロマゴン戦はいらない』とコメントしたと思う:⁠^⁠)
    ただ2人の対戦 ましてやリヤドシーズンでやれば大きな報酬になるんだろうね(⁠T⁠T⁠)
    中谷潤人にも注目してもらいたいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  9. バムは井上尚弥みたいに「その階級はいいから早く階級上げろ、さっさと上の強いヤツとやれよな」みたいに急かされないからいいよな。最速でも来年いっぱいはスーパーフライ級に居座ることを本人が言ってたから時間的に井上尚弥とは勿論、中谷潤人ともすれ違いそうな感じ。ロマゴンの名前なんか今さら出しちゃって戦う意味ある?ロマゴン最近試合もしてないだろ。レジェンドスレイヤーって峠越えた相手を倒すことなのか?さっさと階級上げて日本人スレイヤーになってみろって。スーパーフライ級にこだわるなら井岡、田中とやれ。KOしたら見直してもいい、

  10. バムは年寄りとしか試合しないと言われてるから
    ロマゴンやマルチネス、井岡とやっても評価は得られないのでは
    ポテンシャルがあるのは認めますが
    正直なところ現時点では過大評価されていると思います

  11. 衰えたロートル倒してるイメージ!
    井上の名前出す前にバンタムで中谷倒したらやべえ本物だと思えるかもw

  12. フェザーは盛ってると思うけどSバンタムまでは狙ってる感じかな
    2,3年後に井上がSバンタムにいるとは思えないしバムも3階級上げるのは厳しいでしょ
    とりあえずマルティネス殴ってSフライ統一か中谷殴ってバンタム統一だな

Leave A Reply