Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads まぁしゃーない。守備崩壊してたね チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #ラリーガ #チャンピオンズリーグ #マンチェスターシティ #シティ #マンc #レアルマドリード #レアル #マドリー #エンバペ #ムバッペ #エムバペ #ハーランド #cl #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@hagi4971 on 2025-02-20 12:29 AM 「ヴィニとエンバペは共存できないw」「ロドリゴ左にしろよw」とか言ってるけど結局今の状態で1番強いんだからそれでいいじゃん。そういう奴はすぐ手の平返すんだよな。
@aiueiueo on 2025-02-20 2:21 AM この日はハーランドがいないマンCがひどかったのもあって、エムバペの前プレの問題などがどうなったかわかりません。その上でCFとしての自分のスピードの活かし方をエムバペが理解し始めています。来季久保がレアルに復帰すればアシストの数がすごい事になりそうです。
14 Comments
覚醒の亀🐢
全線の質の差
シティタタカウヨーできてなかっただけなんですがねぇ
🖕✌️👌Hala Madrid🎉
シティ「次リバポ戦どうしよ」
リバポ「次シティ戦どうしよ」
エンバペを批判してた人たちの見る目のなさよ。エンバペ最高!
大谷の方が凄い!
圧倒はするけど、義務失点は忘れないマドリー好き
「ヴィニとエンバペは共存できないw」「ロドリゴ左にしろよw」とか言ってるけど結局今の状態で1番強いんだからそれでいいじゃん。そういう奴はすぐ手の平返すんだよな。
この日はハーランドがいないマンCがひどかったのもあって、エムバペの前プレの問題などがどうなったかわかりません。
その上でCFとしての自分のスピードの活かし方をエムバペが理解し始めています。
来季久保がレアルに復帰すればアシストの数がすごい事になりそうです。
いつものプレ厨逃げるからつまんねぇや
今季サッカーあんま見れてないんだけど、シティなんでこんな弱くなってるん?
エンバぺ衰えたって言ってたやつら全員見る目無かったな
シティは仕方ないよ。W杯の決勝でさえ好き勝手やる選手だもん。