Share.

34 Comments

  1. 安定の失速だけど
    2位がアーセナルなら逃げきれるんだろうな
    フォレストの大捲りみたいけど流石にリバポがこっから4-5試合負けるイメージはない

  2. ガクポいないのきちいな。ディアスも途中から出ると全く良くないな。遠藤出せばマクアリスターの疲労もここまでにならないかもな。

  3. ヌニェスが外すとかは正直通常運転ではある、問題は守備時のスピードが明らかに落ちてることだと思う、いつも出来てることが出来なくなってるのがまじでキツい

  4. ヌニェス大好きだけど、今日はマジで厳しいな。スロットも前回の2得点の流れで攻撃に振って使いたかったんやろうけど出番減りそう

  5. 補強しないリヴァプールが悪いわ。そして今季取れなかったら来季以降多分当分PLは取れないな。イサク取れたりしても多分神サラー並みの価値はない。

  6. 同点ゴールが決まる前にプランとしてアーノルド、ジョタOUT ブラッドリー、ヌニェスINが決まってたにしろヌニェスは無いやろ、、先にディアスにしてくれ

  7. てかヌニェスに期待してる人も期待してた人も見る目ないよな。明らかに下手なんだもんwwwwてかフロント大丈夫か?これに最高額ってww

  8. 遠藤を同点で出すってことはこのまま勝ち点1を確実に取りに行くっていう意思表示だと思うから勝ち点3欲しかったスロットに逆転するまで遠藤INの選択肢は無かったんだろうな

  9. 正直戦術サラーで、遠藤を起用する時間を増やしつつの失点抑える戦法で行くのありだと思います。変にビルドに拘らず

Leave A Reply