🏆2022 AFCチャンピオンズリーグ グループH 第6節
🆚全北 1-1 横浜FM
⚽
0-1 アンデルソン ロペス (4′)
1-1 キム・ボギョン (11′)
#全北現代 #横浜Fマリノス #ACL2022 #AFCチャンピオンズリーグ
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
38 Comments
対戦相手のレベルが高くて、ボーナスゲームなんて1試合もなかったし、難易度MAXだった。
そんなグループを首位で通過できたのはこのチームの強さ以外に他ならない。目の前の相手以外にもいろんな敵があったけど、自分たちのサッカーでよく乗り越えた。
ほんっとにおつかれさま👏
ジョエルが攻守に効いてて抜群だった。
全北との決着はノックアウトステージでつけよう。
中2日で色々と日本と違う環境の中でもマリノスらしさを貫き試合毎にステップアップして一位通過。
とても誇らしかったばい*(^o^)/*
「ピッチコンディションが悪かった」とか「蔚山との試合は事実上の決勝戦」とか言いながらグループステージ敗退に終わったどこかの情けないチームとは違って死の組首位通過を決めるマリノス流石だわ。
普段リーグ戦で控えの選手にも試合を通じて可能性があると感じた。競争力上げてACL取ってほしい
マリノスのグループは弱かった。フロンターレがこの組に入ってたら6連勝だったと思う。
組み合わせ見ると大邱か全北どっちか消えるし、タイと香港どっちかは残るし、マリノスマジで決勝まで余裕で行けそうじゃね?
ジョエル凄かったな。
難しいグループの中首位突破は嬉しい
ただ全北に一勝も出来なかったのは痛いなぁ
ジョエルまじうめえ
動きも良いし、止めて蹴るが正確
マリノスさんラウンド16、お手柔らかに
お願いします。
神戸は、ここから這い上がる予定です。
予定は未定。
とにかくキー坊のインタビューが最高なんだよ
歴史を変えよう、アジアを勝ち取ろう
横浜FM、グループステージ首位通過で決勝トーナメント進出おめでとう🎊
他サポですが、マリノスの試合めっちゃクオリティ高くて面白かったです。
フロンターレの分まで、神奈川代表、日本代表として優勝してくれー‼️
この6試合でマスカット監督は小池、岩田、喜田の3人に絶大な信頼を寄せてるのが分かった
3人ともそれに応えるだけのパフォーマンス見せたね
中5日でリーグ戦再開とかいう頭おかしい日程だけどキッチリ身体休めてほしい
なんか.カメラワーク酷すぎて酔った
首位突破ガチでナイス…良かった
全北含めて毎試合ヒヤヒヤだったわ
トーナメントで全北にリベンジしてほしいね!
まあ、全北か大邱が東地区突破するでしょうね。
日本勢は韓国勢に予選で1勝もできなかったし。
ダークホースはJDTかな。奇跡を起こせば東地区突破できるかも。
グスタボいたんだ
ACLの外国人の枠の関係もあってアンデルソンロペスとレオセアラ両方ベンチに入れることも難しいと思うし後半苦しい時にアンロペ以外で前でタメ作れる日本人でポストプレーできる選手欲しいよな(杉本健勇か皆川裕介)
実力のマリノス
外弁慶のレッズ
おそらく外弁慶のヴィッセル神戸
この3チームならアルヒラルに勝てる可能性はある
中国との試合が無く、毎回タフな試合を経験出来たのは絶対今後に繋がるし繋げたいね
川崎なんで突破できないんですか?
マリノスやっぱ強いなぁ
首位通過おめでとうございます
全北弱くなったな
ラウンド16vsヴィッセル神戸戦頑張って
日産が現代自動車に1敗1分はあまりよろしくないが首位通過したのはヨシ!
おめでとう!
しかし全北のユニ・・・ヴェルディを思い出す・・・色だけだけど・・・
さあここからキャプテンの言う歴史を変えるための更なる強さを身に付けて参りましょう。本当にお疲れ様でした。大変ですが、これからの公式戦も怪我等気をつけてください。
Jリーグ勢はKリーグ勢に対して3分け3敗
なーにがグスタボだよ。おもんない
なんか、日本のチームって赤いユニフォームのチームがACLで強いよね
・浦和レッズ
・名古屋グランパス
・ヴィッセル神戸
青いチームではガンバぐらい
マリノスもそこそこ
ん?
コンサドーレ?
知りません
Jでターンオーバーしていろんな選手を試したことがここでちゃんと結果に繋がったのが素晴らしい。
選手、スタッフの皆様お疲れ様&GL突破おめでとうございます。そして決勝Tも頑張ってください。
今回は日本勢は圧倒的な強さだったけど、レッズもマリノスもフロンターレも韓国勢に勝てなさ過ぎ・・・
フロンターレに関しては結局敗退しちゃったぞ・・・
チーム総合力はほんとに素晴らしいね😉
藤田ジョエル、マリノスに来て覚醒してるやん
昨季の徳島からは考えられない
指導者の違いなんだろうか
韓国のキーパー、ベルマーレに来ましたね!