Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
@mt8665 on 2025-02-24 2:59 AM 移籍後の経緯も含めてキムミンジェの評価がずっと低いだけに、伊藤が割って入る隙はありましたね。半年間ずっとバイエルンの中からチームを見れたはずなので、やるべき事のイメージはできているはず
@マグワイアじゃねーよジャイアンだよ on 2025-02-24 9:26 AM マジでJのレベルが上がってるんだろうな!もちろん伊藤がすごいのは分かるけど、明らかにみんな結果残しすぎてる。しかも有名な話だけどこの選手はJ2からだからな〜
16 Comments
キムさん褒められてるの初めて観た
というかバイエルンの最終ラインのうち二人が日本人と韓国人って
ちょっと前なら信じられない話だな
伊藤の復帰は大きいね
8.4 !?
バイエルンのスリーバックがダイアー、キム、伊藤の並びなのは目を疑ってしまう👀
日本人が弱点だったバイエルンに日本人が来たのデカすぎる笑
日本人活躍しすぎ
ゴール決めたとはいえ8.4はすごいな
試合見たけど.8.4もあるのは不思議やけどな。超危ないミスもあったし
移籍後の経緯も含めてキムミンジェの評価がずっと低いだけに、伊藤が割って入る隙はありましたね。半年間ずっとバイエルンの中からチームを見れたはずなので、やるべき事のイメージはできているはず
日本ゴールラッシュだぁぁぁ!
이토는 센터백 불가능합니까? 민재 쉬어야하는데
バイエルンの3番を映したいのですかね?
代表の事を考えたらCBで使ってもらった方が良いのかな。
マジでJのレベルが上がってるんだろうな!もちろん伊藤がすごいのは分かるけど、明らかにみんな結果残しすぎてる。しかも有名な話だけどこの選手はJ2からだからな〜
危なっかしさは怪我明けで試合勘戻ってないからだと思いたいから頑張ってほしいね