Share.

16 Comments

  1. というかバイエルンの最終ラインのうち二人が日本人と韓国人って
    ちょっと前なら信じられない話だな

  2. 移籍後の経緯も含めてキムミンジェの評価がずっと低いだけに、伊藤が割って入る隙はありましたね。半年間ずっとバイエルンの中からチームを見れたはずなので、やるべき事のイメージはできているはず

Leave A Reply