Share.

5 Comments

  1. 三笘がバイエルンきたらファンやめる。チョーいらないし、それならオーストラリアのイランクンダでしょ。まあザネ、ニャブリ、コマンの誰かは退団して移籍しそう。
    ムシアラはサイドかな。トップ下はヴィルツ獲得。ディフェンスはそろってますし、ノイアー入ればDFライン安定するし選手も成長するでしょ。中盤のライマーいらない。個人的にズーレ帰ってきてほしいな、ボランチとして。足元上手いしパスも上手い。ただキーパーは必要。キミッヒのパフォーマンス昨年のワールドカップから悪いね、どうしたのでしょうかね。スタニはレヴァークーゼンレンタル帰りに必要。てかトゥヘル退団冬ぐらいでバイバイかもね。クレクレ監督はバイエルン上層部嫌いそうやし、すでに何人か選手と上手くやれてなさそう。まだナーゲルスマンの方が良かったですわ。

Leave A Reply