Share.

18 Comments

  1. リュディガー 低レベルだな 非を認めないよでは人間としても終わってるんだよ いい加減 敗けを認めろよ

  2. W杯のリュディガーの久保への対応
    頑張ってボールキープしようとする久保をヒョイっと押し退けて本当に大人と子供って感じだった
    まあ実際当時はそうなんだけど
    あれまでファウルだったで精神勝利しようとしてるクボシン虚しすぎる

  3. 審判のジャッジの基準がどうであれファール貰う前提のプレーは良くないかな
    久保自信そういうずる賢いのは得意ではないだろうに

  4. 審判に優遇されてるからこそ出る言葉やな。判定で優遇されててファールじゃないんだから、マドリーからしたらそりゃあダイブよなww

Leave A Reply