Share.

26 Comments

  1. ジローナ如きにホームで引き分ける雑魚クラブホント草
    ハイライト勢キッズ集まれ〜wwww

  2. レヴィはさすがだったな
    ここまで怪我人増えるのはトレーナーが良くないんじゃね?過密日程なのは変わらないけどピントゥス下のマドリーは今召集外ベンゼマだけだし
    もちろんCLの組み合わせとか代表戦が影響してるのもあるけど

  3. チャビのバルサって「強豪に負ける→国内で中堅・格下に勝って傷を癒す」という負の連鎖をずっと繰り返してるイメージ…

  4. まじで小澤さんをマドリディスタと決めつけてるクレ本当にそういうとこやぞとしか言いようがない。
    大人の小澤さんが反論してないだけだし、愛するバレンシアが負けたのにちゃんとバルサを讃えてる。
    なんなら彼はちゃんとラリーガを愛する男としてバルサのことは好きなはず

  5. クレとしてはCLのGS敗退がとてもショックでしたが、バレンシア戦も朝起きて観てました。苦しみましたが最終的にバルサは勝てたという事が大きいと思います。

  6. リーガではマドリー以外には無双できるのね笑
    C Lのグループステージ敗退でマドリードとさらに溝を開けられた感じ。

    とりあえず
    ELのタイトル取れるように頑張って。

  7. まあ、いまだに支配率で「バルサが圧倒的に良かった」とか言ってるけど、インフルエンサー的な人がこういうこと言ってるから、ファンのレベルが低いまんま

  8. バルサはイマイチまとまりきれてない印象。日本代表っぽい1トップが孤立したサッカーになっているような…?
    エリガルもアロンソも厳しいし、ラフィーナも少しげんきなく…ペドリとガビが魅力的に見えたけど、もっと綺麗に崩して、たくさんのチャンスを得るにはエリアのポケットを取らないと決定的なチャンスはうまれない。

  9. 小澤さんのチャンネルなので、毎節バレンシアの話をされても良いかなと思う。
    愚痴ばっかになるかもだし、視聴回数伸びないかもだけど、せっかく個人のチャンネルなのに心のクラブについて余り喋れないのは勿体ない。

  10. CLの結果は悔しいし残念だけど今のバルサにはチーム作りが必要。大型補強したけれどそれで勝てないとか言われても今は仕方ないと思う。外からやってきた選手が独特なプレースタイルのバルサに即適応するのは時間がかかるし簡単な事じゃない。結果が出ないからって補強するのは間違ってる(右ラテラル以外)と思うから今季通して今のチームがどれほど成長するのか応援したい!

  11. ロスタイムで勝つばっかりやん、アホくさ。
    序盤の試合でも8分くらいもらってなかったっけ?

Leave A Reply