#サッカー
#psg
#パリサンジェルマン
#クヴァラツヘリア
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#バイチェティッチ
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#南野拓実
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

24 Comments

  1. 今→ヌッさんはやっぱりいてほしい
    数試合後→ヌッさんやっぱりいらないかも
    またまた数試合後→やっぱりヌッさんはいてほしい
    これの繰り返し

  2. 菅原のハンドは不用意ではあるけど、押されてたから責めることはできない😢
    決勝点にさせなかったのが最低限良かったな。

  3. 勝てたのはいいけど疲労溜まりすぎてて心配
    パリはほぼターンオーバーしてるからアンフィールドとはいえ全く油断できない

  4. 菅原は守備に課題あるから、よりによって守備に追われそうなセインツに行ったの間違ったなぁ。
    ブライトンとかそっちのが良かったかも。

  5. リヴァプールが強いのはそうなんだけど、セインツがあまりにも弱すぎる。降格して来季チャンピオンシップになってもルートンみたいに残留争いになりそう。

  6. ソボとジローが怪我しそうで心配なるね、相手セインツなのにターンオーバーそんなしなかったしCL大丈夫かな、、、

  7. 終盤に遠藤が入るとリヴァプールは点を入れられる気がしない上、ここのところなんだか点を獲りそうな気がして来てる。実際カウンターで上がる時にみんな安心してると言うか躊躇せず行ってるしね。そして菅原はVARがある事忘れて肘を使った感じなんだよね…。しかもこの前もやってたよね?猛省して頑張らないと。

  8. ターンオーバーしろよってみんな言ってるけど、まずそもそもターンオーバーする人居ないやん。ジローの代わり出来るやついないし、せいぜいいじれるのアリソンのとこぐらいだろ。むしろ現有勢力みたら頑張ってTOしてた方でしょ

Leave A Reply