00:00 オープニング
00:20 ベスト16の印象 
02:35 マドリードダービー 現地メディアはどう見たか
05:30 戦術ボード解説
15:58 ベンフィカ 0-1 バルセロナ
17:39 現地メディアはどう見たか
21:17 戦術ボード解説
34:37 10人での勝利の価値
36:21 1stレグその他の試合
======================
🔔チャンネルメンバーシップをリニューアル!
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join

🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!

✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「サッカーキングの編集室」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1

💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/

Share.

15 Comments

  1. テクじゃなかったらクロス,コーナー対応のパンチングなかったかもしれないけどペドリも居なかったらもっと崩れてた
    ハフィーニャはゴールまでは10人のとき恒例の低い精度のプレー続いてたのに高いな、

  2. 最近ようやく本領発揮し出したチュアメニとセバージョスほんと好きだわ(セバージョスは怪我してしまったけど…)
    カマヴィンガももう少しコンディション上がってくると良いな

  3. 本当に不幸中の幸いというかオサスナ戦が延期になった結果疲労面でかなりのアドバンテージになったね。しかもホームだし全力でベンフィカ戦迎えられる
    延期分がいつになるのかの問題は出てきてしまったけど

  4. 細かい指摘で大変恐縮ですが、小澤さんがAkturkogluをアルトゥルコールと呼称・表記していらっしゃるのが気になってしまいました。トルコ語でもポルトガル語でもそのままAkと発音するので、シンプルに記憶違いをされているのではないかと思います。以前の動画でもアルトゥルコールと呼ばれていたので、ご本人に指摘をされたほうがよろしいのではないでしょうか。

Leave A Reply