Share.

31 Comments

  1. わざわざ日本にリベンジする為に移動費、対戦費まで支払って自国へ招待して4点も取られてドイツ人の感情破壊する日本代表パネェ!

  2. 日本代表ドイツに1−4に勝つなんて大したもんだね一回2−1でも勝ってたけど、意外にやるね、やけどドイツも又日本にリベンジして勝って、次こそは負けないだろうね、スペインの時もドイツと同じ得点で勝って、もう一度試合したら、3−0で圧勝されて敗退になったからね、後日本フランスにも4−0で快勝してて、リベンジしても又勝つかは分からんしね、後ブラジルとアルゼンチンとポルトガルとも試合してないか若し此のチームに勝てたら文句なしだね。若し試合来る時

  3. 冨安の存在よ。
    左でフィードできて、危機察知、ラインコントロールまで完璧やん。
    冨安抜きでW杯ベスト8は想像できない。

  4. 冨安スペイン戦とか凄かったな。相手がボール貰おうとしたら徹底的に付いていって渡させないようにしてたし。帰ってきてくれアーセナルのDF

  5. 浅野の代表引退試合か
    今までありがとう浅野笑
    毎回浅野のプレーにはたくさん爆笑とイライラさせてもらった笑

  6. 二日前にアップされた動画だから期待して夢中で視たけど、、、、

    2023/9/9のゲームかよ!!!

    ってか、最後まで良く見たら素晴らしいゲームやんけ!!!
    ごめんなさいwww

  7. ドーハの悲劇からずっと応援してますが、もう日本代表のレベルが高過ぎてビビります。

Leave A Reply