U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8HC8+FTRUPE+3250+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now

#サッカー
#2ch
#2chまとめ
#5ch
#なんg
#twitter
#リバプール
#遠藤航
#マンチェスターシティ
#スロット
#ファンダイク
#アリソン
#サラー
#プレミアリーグ
#日本代表

音楽 BGMer
https://youtu.be/7o7l06jeAyY

Share.

16 Comments

  1. 遠藤はプレー内容はずっと素晴らしくて実力に比して出場時間が限られていました。
    プレミアはほぼ優勝が確実なので別としてパリSGとのCLの試合では先発させるべきです。
    グラーフェンベルクでは守備強度が圧倒的に足りていません。

  2. サラーどうした?と思ったらラマダンだったと聞いて納得
    同じムスリムのデンベレを「あいつは絶対食ってた」ってのは大爆笑だったけど
    遠藤は来季どうするかだよね、W杯も絡んでくるわけだから

  3. 遠藤のあの強烈なディフェンスは2~30分限定くらいにハードな事やっているし、あんなのやれって言われてやれちゃうのがとんでもない事。
    90分あのディフェンスやカバーやったらマジで世界トップクラスと思うし誰も出来ない事と思う。

  4. やっぱ過密日程だからベンチ層がとても大事なんだなと思いそこに遠藤のようなメンタリティ持った選手がいるリバプールが首位を走っている。とても納得

  5. サラー、ヌニェスが不発の中、
    交代したメンバーが仕事するとか監督の策が大当たりだな。

  6. 良い守備すると戻りながら顔と頭くらいの高さで拍手して讃えてくれる
    アーノルドとケンカしてた頃はちょっと険悪な感じだったけど今は良い表情してる

  7. 試合の都度、遠藤遠藤聞いてるんだろうね。動画もホルホルで同じような動画ばかりで食傷気味、、、
    大して新情報無いのに、みんな楽しんでるの?

  8. 遠藤来期どうするのかなぁ
    同じ路線はほぼ確だけど、年齢的に新天地でスタメン張るよりもトップレベルの環境で継続的にプレーしていたほうが結果幸せなのかもしれない

Leave A Reply