Share.

21 Comments

  1. ペドリデヨングオルモの3枚はもう磐石だなー、、ガビさえも入って物足りなさを感じてしまうほど。ヤマルの切り返しはほんとに鳥肌だった

  2. 裏抜けできる選手がいるチームと当たると厳しい気もするけど
    今のバルサはそれを上回る攻撃力がある

  3. ウワーハッハッハッハッハッハァーーーッ!!

    伊予〜〜〜

    やああぁぁぁぁぁぁぁおううぅぅぅぅぅぅりいいぃぃぃぃぃぃぃ

    あ、そーれっ

    やああぁぁぁぁおううぅぅぅぅりっ

    やああぁぁぁおううぅぅぅりっ

    やあぁぁぁおうぅぅぅりっ

    やあぁぁおうぅぅりっ

    やあぁおうぅりっ

    やおりっ

    やおりっやおりっやおりっやおりっやおりっやおりやおりやおりやおりやおり〜〜〜

    さん、はいっ!

    やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりっ

    やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりっ

    やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりいぃぃぃぃぃ〜〜

    😂😂😂😂😂😂

  4. バルサ強いね
    レバンドフスキの調子が悪いみたい
    だから両ウイングのヤマル パフィ
    の出番があるからね

    3人よければ
    3点とれるし
    FWの悲しき吊し上げってヤツだ
    どうしても比べてしまう

    デ・ヨング ペドリもすげー
    どこまでいくかな
    楽しみですよね

  5. 選手個々も凄いし魅力的なサッカーだし、今はあのオフサイドトラップも美しいレベル!今年一体いくつオフサイドとるんだろ!?

  6. バルサの試合をしっかり観てないけど、前までガビがペドリと同様に目立っていたけど、今のガビどうした。って感じだけど、どんな感じなんですか?

  7. 絶対にガビはトップ下で使うべきじゃないよね。フリックが指示してるのか分からないけどボジショニングが悪すぎてボールが来ない

  8. 本命て?また平気嘘ばかり。欧州に行ってもなんのかわりがない報道。今一度ジャ−ナリスズム勉強やり直すことです。

Leave A Reply