Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #FCバルセロナ #ベンフィカ #ペドリ #ラフィーニャ #ラミンヤマル #フレンキーデヨング
@カツアゲ番長 on 2025-03-12 9:26 AM ウワーハッハッハッハッハッハァーーーッ!! 伊予〜〜〜 やああぁぁぁぁぁぁぁおううぅぅぅぅぅぅりいいぃぃぃぃぃぃぃ あ、そーれっ やああぁぁぁぁおううぅぅぅぅりっ やああぁぁぁおううぅぅぅりっ やあぁぁぁおうぅぅぅりっ やあぁぁおうぅぅりっ やあぁおうぅりっ やおりっ やおりっやおりっやおりっやおりっやおりっやおりやおりやおりやおりやおり〜〜〜 さん、はいっ! やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりっ やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりっ やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりいぃぃぃぃぃ〜〜 😂😂😂😂😂😂
@平将門-r5u on 2025-03-12 12:09 PM バルサ強いねレバンドフスキの調子が悪いみたいだから両ウイングのヤマル パフィの出番があるからね 3人よければ3点とれるしFWの悲しき吊し上げってヤツだどうしても比べてしまう デ・ヨング ペドリもすげーどこまでいくかな楽しみですよね
21 Comments
ペドリデヨングオルモの3枚はもう磐石だなー、、ガビさえも入って物足りなさを感じてしまうほど。ヤマルの切り返しはほんとに鳥肌だった
裏抜けできる選手がいるチームと当たると厳しい気もするけど
今のバルサはそれを上回る攻撃力がある
パリの試合の感想も言ってほしいです!
バルデの成長がえぐい
デヨングの散らしが上手すぎる
ウワーハッハッハッハッハッハァーーーッ!!
伊予〜〜〜
やああぁぁぁぁぁぁぁおううぅぅぅぅぅぅりいいぃぃぃぃぃぃぃ
あ、そーれっ
やああぁぁぁぁおううぅぅぅぅりっ
やああぁぁぁおううぅぅぅりっ
やあぁぁぁおうぅぅぅりっ
やあぁぁおうぅぅりっ
やあぁおうぅりっ
やおりっ
やおりっやおりっやおりっやおりっやおりっやおりやおりやおりやおりやおり〜〜〜
さん、はいっ!
やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりっ
やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりっ
やあぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅりいぃぃぃぃぃ〜〜
😂😂😂😂😂😂
レヴィに批判的なクレが目立ちますが、🆑決勝で劇的決勝ゴール決めたら手のひらクルクルさせます。そういうポジションです、CFは😅
3年前スカッド崩壊時代が懐かしい
決勝クラシコなら激アツ
ペドリにバロンドールとって欲しいです。イニエスタを超えて欲しい❤
バルサ強いね
レバンドフスキの調子が悪いみたい
だから両ウイングのヤマル パフィ
の出番があるからね
3人よければ
3点とれるし
FWの悲しき吊し上げってヤツだ
どうしても比べてしまう
デ・ヨング ペドリもすげー
どこまでいくかな
楽しみですよね
バルサほんまに強い
ストライカーだけ取ってくれたら敵なしやろ
選手個々も凄いし魅力的なサッカーだし、今はあのオフサイドトラップも美しいレベル!今年一体いくつオフサイドとるんだろ!?
バルサの試合をしっかり観てないけど、前までガビがペドリと同様に目立っていたけど、今のガビどうした。って感じだけど、どんな感じなんですか?
ガビはシャビ時代の6番で試して欲しい
最近バルデも凄まじい
Dan
絶対にガビはトップ下で使うべきじゃないよね。フリックが指示してるのか分からないけどボジショニングが悪すぎてボールが来ない
カンプノウ使えないのなー
本命て?また平気嘘ばかり。欧州に行ってもなんのかわりがない報道。今一度ジャ−ナリスズム勉強やり直すことです。
하이 와캇타니