PSGと契約延長をしたエンバぺについてレアルマドリードでレジェンド化しつつあるクルトワが語っています!

いつもご視聴ありがとうございます!

動画がいいなと思ったら、「チャンネル登録」と「グッドボタン」していただけると嬉しいです‼︎
たくさんのコメントもお待ちしてます!!

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og

◆Twitterはこちら↓

チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!

Share.

42 Comments

  1. 決勝前に二枚舌カマされて、こんなインタビューばっかされて可哀想だよな

    ※妄想突っかかりマンが多いので先にマドリディスタではないと言っておく

  2. ただの球蹴りクラブ。どこに所属してようが大半の人は興味もない。たかが百年程度の歴史で何かを語るな。

  3. クルトワは、裏アカとか作ってボッコボコに言ってそうな可能性とありそうだし、
    ただ単にゼニガメに全く興味がない可能性もありそうで好き

  4. エムバペ、彼は素晴らしい選手だが、私はリーグアンよりさらにレベルの高いリーグで試合に出続けている。
    私が以前在籍したアトレティコなどとは違う、最高の選手たちと共にね。
    これクルトワ模範解答やろ

  5. 要約「まあCL前やからうるさく言わんけど、アイツはレアルの本当の偉大さを知らずに憧れだけ語ってたカネ目当て野郎」

  6. アトレティコ出身だからマドリーのオファーを断わったアグエロ
    アトレティコ時代にマドリーを煽ってたのにクルトワ

  7. 全くその通り
    マドリーが振られたからと悪口を言うのカッコ悪すぎ
    クルトワの対応は大人だわ
    それぞれの判断があるし、それを尊重すべき
    もしムバッペが来たとしても活躍出来たか?なんて分からないからね
    今いる戦力、仲間を信頼して目の前の試合を戦うのみ

    あ〜でもFFPに文句を言うのは大賛成だし
    トコトン追及してほしいな
    明らかに狂っとる

  8. レアル優勝したね🏆
    リバプール応援してたけど。
    でもおめでとう、クルトワの言葉に重みが増したね。

  9. ビニシウスがゴールした瞬間にアグエロが配信でオフサイドって言ってたんだけど‥
    実はオレもあれオフサイドって言ってたんだけど、あれVARチェックなかったじゃん
    それってどゆこと😳?
    いや別にどっちの応援もしてないんだけどね、いまWOWOW見返して止めながら見てもオフサイドに見えるんだけど😳?

Leave A Reply