#大谷翔平 #エンゼルス #メジャー通ぶり

通ぶりグッツ
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/store

今シーズン大谷翔平記念カードが予約開始されたので欲しいかたは是非!!
通ぶりは全種類買ってます↓
https://sportscardsjstoy.stores.jp/?category_id=5cab22682c1c513076045262

メンバーシップ🙇‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCijHAqhQM_8Cb0p0kt31WXQ/join

インスタhttps://www.instagram.com/mlb.news.trip/?hl=ja

ツイッター 動画リクエストなどツイッターDMまで!!

2022年 エンゼルス補強予想 いや、補強願望第3弾‼️ 大谷翔平を留まらせる為にもちゃんと補強して🙏

2022年 エンゼルス補強予想第4弾‼️ ショートはフレッチャーの可能性‼️ 開幕ローテ確定は大谷 サンドバル スアレス🤗 贅沢税考えると獲得出来る良いピッチャーは1人かな💦

最速予想‼️ 2022年エンゼルスはエース級投手を補強できるのか!? 以前からトラウトのトレード意見も出てくるがどうなるか?

ジャビットとドアラがまるばつゲーム
👉https://youtu.be/7_gY9KsP5io

坂本勇人 元木コーチのグータッチを渋る
👉 https://youtu.be/JobnAfzKoiY

#MLBトレカ 開封
👉 https://youtu.be/r1UfeMsFRrE

#ヤンキースタジアム #大谷翔平 VS #チャップマン
👉 https://youtu.be/K3O6JlOFr0E

#ヤンキースタジアム 先発発表
▶️ https://youtu.be/KO-eCJwZqoc

#松井秀喜 OB戦で2ランHR貴重なスタンドレベルの映像 #HIDEKI MATSUI
▶️ https://youtu.be/2wp6jlGKkxQ

広島カープ 試合前キャッチボール エルドレッド 堂林 エキサイトシートから撮影
▶️ https://youtu.be/ovsaCU-AvBs

#ニューヨーク 旅 朝の #セントラルパーク 散歩
▶️ https://youtu.be/37eNUyFy8Fw

成田→ #グアム #デルタ航空 着陸後 機内アナウンス
▶️ https://youtu.be/Wu_Hcbbjf4I

#タイムズスクエア でのストリートダンス
▶️ https://youtu.be/1N5bsJ5OHoM

1席10万円!? ヤンキースチケット購入方!! ヤンキースタジアム
➡️ https://youtu.be/-TwE-oG2sDE

ヤンキースタジアム観戦 球場の雰囲気 ウェーブ
➡️ https://youtu.be/apYSwV_CqoY

Cartoon – On & On (feat. Daniel Levi) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/K4DyBUG242c

Free Download / Stream: http://ncs.io/onandon

#大谷翔平ホームラン #shoheiohtani #angels #ohtani #大谷ホームラン

#showtime #大谷さーん #オータニサン

Share.

29 Comments

  1. 正直レンヒーフォかフレッチャーどちらかは来季は出場機会減るでしょうし片方はトレードした方がいいですよね、
    レンヒーフォーは荒いですが守備選択多いですし長打打てますし若い、フレッチャーは守備上手いですが長打無いですし怪我明け、、。迷いますね

  2. 一年ヒホを見てみたい気持ちもあるけどトレードでヒホと誰かを駒に一流投手取れるなら有り

  3. ご苦労様です。
    正当なショート? そんなまともな選手が残っているのでしょうか?
    ヒフォ、フレッチを出すなら、 抑え投手でしょうね。
    せいぜいコロラドのイグレシアスを呼び戻す程度かもしれませんが、
    いずれにしても ヒフォにしても、フレッチにしても、LAAをでた方が
    将来にとっては良いのではないでしょうか?現状のLAA,将来を見据えて何かできる
    状態ではないと思います。来年1年だけのチームですから。
    そもそもLAAに他チームが欲しがるようなプロスペクトがいるのでしょうか?
    キンレル、消えましたか? 来年はまた、ブルペンで試合を壊す事になるのですかね?
    もう、LADから解雇が噂される バウワーでも取りますか?
    まあ、いずれにしても 当分LAAは 派手な動きはなさそうですね。
    年が明ければスプリングトレーニングも近づいて、もう少しの辛抱ですね。
    ありがとうございました。

  4. 自分は暇なときによくマニアックなキーワード検索をやるんですが、組合せが嵌まると思いがけず興味深い記事を発見することがあります。そこでピックアップしたワードを組合せて更に掘ることを繰返していると、明らかにインサイダーだろうと思われる書き込みに出会ったりもします。

    ※トラウトが高校時代のローカル新聞を読んだことがありますが、PHI への熱い想いを語ってました(彼に10年後を教えてあげたい😁)

    ・・・・・・・

    トラウトがあの超大型契約を交わした際の(モレノとの)約束…その後ショーヘイを自宅に招いて語った想い「俺とお前でエンジェルスを引っ張っていこう」…結果的に彼は裏切られました。(トラウトの親友談)

    「約束は守られるべきだ!」と彼が不満げに言った映像を自分は視たことがあります。マドンはもっと辛辣な言葉を使ってました。

    野球しか知らない20代の青年を丸め込むことぐらいモレノには容易いことだったんでしょう。しかしマドンは違いました。彼は大人で自身もやり手のビジネスマンだったために決して誤魔化されず、ことある毎に対立は激化していったようです。

    なぜモレノがそこまでしてトラウトを繋ぎ止めなければならなかったか…

    ヒスパニック・マフィアであるモレノは、アングロ・サクソンが牛耳る MLB(オーナーズ組合法人)でのステイタスを確立するために、アングロ・サクソンの最高傑作であるトラウトがどうしても必要だったんです。

    ショーヘイは、それら全てを間近で見てきたんです。

    ・・・・・・・

    最初からウソじゃなかったのかも知れません。

    あの巨大プロジェクト…ディズニーと合体し多くの高級ホテルも内包した一大複合リゾートが頓挫しなかったら、LAA の未来は全く違っていたでしょう。

    そんな計画がモレノの独力で可能なわけありませんから、大シンジケートの組成が進行していたはずです。それが動き出しさえすれば、潤沢な資金をバックに LAD に取って代わる西の盟主という未来が待っていた可能性が大きいんです。

    自分は、メタバース内に展開されるそれらの光景を見たことがあります。

    新スタジアムの巨大なガラス(?)壁には、トラウト・ショーヘイの姿がありました。

    これは自分の想像ですが、モレノはトラウトにそんな未来を語っていたんじゃないでしょうか。そして、頓挫が濃厚になってからもそれを言わなかった。トラウトは訳も解らずただ話しが違うと……。

    今回の球団売却も、途中まで進捗したシンジケートの失敗…その穴埋め(後始末)が主たる要因ではないかと自分は思っています。

  5. ドジャースからDV謹慎開けの年俸ドジャース負担でバウアーを受けるってのはどう?謹慎短縮されてスタートから使えるよ。ドジャースは40人から外す見たいだから死に金なっちゃうもんね。

  6. フレッチャーはまだまだキャリアハイ更新出来そうなポテンシャルを感じてる、大谷との相性を抜きにして優勝を狙うチームには必要な選手だと思います。

  7. ヒーフォは打率.264、早打ちでコンタクトヒッターなので三振は少ない。ほとんど四球を選ばないせいで出塁率は低いが、早打ちを辞めればまだ伸びる可能性があるし、守備も悪くないので残って欲しいところ。

  8. トレードの話になると、やっぱり胸がキュンとしちゃいます。トレードで出される事もいいんだよ🤩っていう事はわかっているんだけど・・・やっぱり、もう一年は見ていたいなぁ・・・ってね😍女性に暴力をふるう人なんて許しては駄目だと思う。絶対にまたやると思う🤣雑談・・・・私の住んでいる所は雪国だからって、何十年住んでても雪に慣れないし、大雪にはうんざりしています😂だから、クリスマスイブも家でささやかなお料理で過ごしています🎄雪掻きで身体が痛くて~☃

  9. キンブレル残念(´・ω・`)エンゼルス入れなくてもパドレス行ってカモの演出カットインからの登板を見てみたかった!本人はめっちゃ嫌だろうけどw

  10. バウアーの話を聞いた時、エンゼルスがなりふり構わず勝ちに行く意思があるなら絶対に取るべきだと思った。
    贅沢税を超えないでチーム強化するならバウアーはこれ以上ない選択肢なのでなんとか実現してほしい。

  11. モレノの短気でご破算になったドジャースとのトレード話など、レンヒーフォは他球団からの評価が高い感じですよね。

  12. トレードとなれば、どちらかといえば、フレッチャーだろうなぁ。長打力が無いからね。ダウンスイングをレベルスイングに変えてみたらどうなんだろうか?打力が上がれば、コンタクト率はフレッチャーに軍配が上がるから、こうなった場合はレンヒーフォがトレード要員か?、、、、やっぱりフレッチャーだろうな。

  13. レンヒフォは確かドジャースと何年前かにトレードがほぼ決まっていたと聞きました。
    モレノの反対で破談になったのでは。LADの中継ぎ1名でよいのでは。なりふり構わなければ
    バウアーもいいかも。(本音は欲しい)

  14. ソトの覚醒にかけるのはワンチャンありかも
    上手く行けば左のTターナーになれるから
    贅沢だけど育てるならそのレベル行って欲しい

    野手育てるのは割とLAA悪くないし

  15. 安定した通算成績のアーシェラと違って、ドゥルーリは来年も好調か怪しいからヒフォは残して欲しいなぁ
    ショートは両打ちやめたベラ助が覚醒したら面白くなりそう!

  16. フレッチャーは好きですが、彼は日本人内野手より少しイイぐらいの選手で、ホームラン、長打を望めない。肩は日本人並み余り他球団には魅力を感じない選手ですね。ヒット打つのは確かに上手いですが、、、ヒホも今年だけイイだけで、ホームランは打っても15本から20本ぐらい、守備はお世辞にも上手いとは言えない。怠慢プレーもたまに有り彼らクラスなら、ゴロゴロいます。なのでトレードは厳しいのでは?昨日の雑談の車🚗の駐車の件ですが、よく大型スーパーやドラッグストアその他で駐車していて、気が付かずドア付近とかに、キズや凹みがついてたりします。後で気づくので何処で、出来たキズなのかわからない時があります。スゴイSHOCKです。以前パチ屋でキズが車🚗グルーと一周入れられた友達の話しを聞いた事があります。怒りに任せてやったんだろーと思いますが、ひどい話しです。

  17. ヒフォと13m使って、先発1枚とリリーフ取りたいですね。クローザーも出来るクネイベル辺り欲しい、誰か取らないと去年とリリーフ変わらないし、ガーザとかとって満足してないか心配。明らかに、リリーフやばいよ。先発も怪我人でたら終わるし、ペリー頼むよ。

  18. アーシェラからしたら、FAに向けてキャリアハイ出したろって思ったら、エンゼルスの控えっていうのはあまり出場機会もらえなくてかわいそうだなと思います。ただ、レンドン様が怪我して長期離脱したら杞憂になるか。

  19. レンドンが鉄板レギュラー扱いだけど一番不安なのがレンドン。怪我は別としてそもそもまだ打てるのか?かな

  20. ウォルシュがトレードバリューがあるうちに放出しておきたかったと思う。コンテンダーを目指すのに、ファーストがあれでは無理

  21. SS問題・・・尾を引きますね。スワンソンを獲っておけば。。。(しつこい笑)ドゥルーリィはパフォーマンス次第だと思いますが、トレードに出されなければ当面SSはヒフォでしょうね。そうなるとフレッチを出して誰か投手をもらってくるみたいな感じなのでしょうか?ヒフォを出した場合はベラスケス?ソト?になりますか。でもメッツに行ったコレアがサードやるみたいなので、アーシェラとドゥルーリが三遊間レギュラーでやるという可能性も無くはないのか?という気もします。通さんのいう通り、見返りにいい投手が取れるならヒフォを出す価値もあるかなと。先発・ブルペン共に足りないわけですから。

Leave A Reply