@赤井健二-p9p on 2025-03-05 5:43 AM デヨングとファティの年俸で推定50億以上だからヤバい。なんで地面からワールドクラスのMFが生えてくるクラブが外部からこんな金額で補強したのか。
@大晦日-s1d on 2025-03-06 11:14 AM リヴァプールの現在の給与体系的にほぼ実現しないだろうね。大幅減俸受け入れるとかならわかんないけど,バルサで色々あったからとはいえサラーの倍近い給料貰ってるからなぁ
40 Comments
フレンキーは常に移籍の話が出てるな
去年はユナイテッドだったような
給与がね…
チアゴルートはやめてね
デヨングはリバプールには合わないな。バイエルンかシティでロドリの相方とかの方が良さそう
見たすぎる。
あの盤石な中盤に入る程の走力ないだろ?
ハマりそうだなー
デヨング
正味デヨングハマりそうな選手だけど
リヴァプールのあの強度最初は苦労しそう
デヨングはバルサ残留することをロッカールームで宣言してるのでないです。クレより
デヨング来たら遠藤の出番完全に消えるやんw
デヨングバルサ残ろう
ワタはバルサか
フレンキーは年俸がねえ…
デヨングとファティの年俸で推定50億以上だからヤバい。なんで地面からワールドクラスのMFが生えてくるクラブが外部からこんな金額で補強したのか。
バイエルンきてくれ
二郎は売っちゃうのかな
攻守万能MFでありCBまでできるってのもいいよな
遠藤と似てるようで似てない超良いタイプの選手
世界最強はおそらくバルセロナだし、そこから取れるわけもない
リヴァプールの現在の給与体系的にほぼ実現しないだろうね。大幅減俸受け入れるとかならわかんないけど,バルサで色々あったからとはいえサラーの倍近い給料貰ってるからなぁ
飽和してるよ
バルサファンやけどめっちゃええやん。デヨングはマジでいい選手だしリバプールでハマりそうやから見てみたい!
ジローいてVVDもいるし連携も安定しそう
デヨングの本来の給料っていくらぐらいなんだ
現代最強も何も今シーズンまだなんもとってないだろうに、
今のところ現代最強はマドリーだよ
ユニフォーム絶対似合う
スロットの求めるタスクを120%で出来る男
リバプールよりインテルの方が強いぞ
デヨングは世界最高の中盤
ガクポ、ダイク、デヨングそしてスロットオランダ人好きだから来てくれたら嬉しいわ
個人的なマクアリスターの出場機会が減りそうなのが悲しいけど、フレンキー来るのはロマンすぎる
ジロー、デヨング
ファンダイク
同郷3人の中央アツすぎる
絶対にあげたくない
サラーより給料が高い時点でお察し。
デヨングきたら、遠藤さすがに出場機会なくね?
デヨング毎回放出の噂出ていて可哀想。
リヴァプールオランダ多いな
スロット監督はオランダ人好きだからね
サイドバック獲得してクレメンス
とりあえずリヴァプールのユニフォームはめっちゃ似合いそう
ジローの完全上位互換だろ