Share.

40 Comments

  1. デヨングとファティの年俸で推定50億以上だからヤバい。なんで地面からワールドクラスのMFが生えてくるクラブが外部からこんな金額で補強したのか。

  2. リヴァプールの現在の給与体系的にほぼ実現しないだろうね。大幅減俸受け入れるとかならわかんないけど,バルサで色々あったからとはいえサラーの倍近い給料貰ってるからなぁ

  3. バルサファンやけどめっちゃええやん。デヨングはマジでいい選手だしリバプールでハマりそうやから見てみたい!

Leave A Reply