Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #チャンピオンズリーグ #プレミアリーグ #ラリーガ #マンチェスターユナイテッド #マンチェスターシティ #バルセロナ #レアルマドリード #マンチェスターシティ #リバプール #パリサンジェルマン #ベリンガム #エンバぺ #ヴィニシウス #ロドリゴ #エムバペ #モドリッチ #バルベルデ #ロナウド #ベイル #ベンゼマ #リュディガー
@kindle-p7n on 2025-03-21 11:26 AM オシムがディナモ・ザグレブとジェフ千葉と練習試合をしたとき「小さいけど上手いだろあいつ あいつみたいになれ」って言ったんだっけ 今はあの当時なかった積極守備もあるんだよな メッシ相手でも平然と削るからな
@happysimons on 2025-03-21 9:32 PM フランスメンツ舐めてて草。エンバペ デンベレ オリーセ エミリン ラビオ チュアメニテオ クンデ サリバ コナテ メニャンこれで行ったら勝てるのになあ
24 Comments
モドリッチすげっ;;
サッカー最高や
おもろい
モド爺、元気でうれしい
モド爺元気すぎる笑
モドリッチ「おめー、オレ相手に何やってんだ!」
13歳差なのすごい
最後の一連の行動まで載せてやれよwじゃれあってただけでお互いニコニコしてたぞ
モドリッチなら58歳になっても若造相手にサッカーでボコれそう
教育してやってください
モドリッチは『お前のそういうところだよ!』って言ってそうだけどな…
オシムがディナモ・ザグレブとジェフ千葉と練習試合をしたとき「小さいけど上手いだろあいつ あいつみたいになれ」って言ったんだっけ 今はあの当時なかった積極守備もあるんだよな メッシ相手でも平然と削るからな
予想以上に滑る距離長くて笑った
受け身とっただけじゃね?
若造が!好きだわ
ダイブしすぎるとバロンドール受賞に影響出るから、キレたんだろう。
いい先輩じゃないか
ダイブしてなくて草
大丈夫かー!!って感じなのか煽ってんのかこの感じまじでわからん
何て言ってるんだろ?気になる
レアルで手の内バレてて草
同じチーム相手にダイブすんなや笑
「見たぁー、今の!ずりぃよなー」
フランスメンツ舐めてて草。
エンバペ デンベレ オリーセ
エミリン ラビオ
チュアメニ
テオ クンデ
サリバ コナテ
メニャン
これで行ったら勝てるのになあ
楽しそうだな😂