マンチェスターユナイテッドのオーナー、ジム・ラトクリフが対談を実施。プレミアリーグ14位と低迷する名門がアモリム、テンハグ、財務、そしてグレーザーについて語りました。
元ネタ:https://youtu.be/icljXo7qW2s
給与ソース:https://www.spotrac.com/epl/payroll/_/year/2024/sort/cap_total
チャプター
00:00 マンUtdオーナーが対談
06:09 ここ12ヶ月の自己評価
13:16 テンハーグ解任のタイミング
14:30 14位アモリムの評価
17:30 ラッシュ、サンチョ、ガルナチョの対応
21:08 アシュワース解任について
22:51 コスト削減について
24:55 グレーザーについて
32:05 コメ欄の反応
34:58 トモの考察
マンチェスターユナイテッド、オーナー対談を考察:アモリム、テンハグ、財務、そしてグレーザー
★プレミアリーグ・トークショー公式グッズ
プレミアリーグトークショー
★プレミアリーグ・トーク切り抜き(公式)
https://www.youtube.com/channel/UCBVEgbTsE4OTeascIkk-UpQ
★プレミアリーグ・トークショーのメンバーになって特典にアクセス!
https://www.youtube.com/channel/UCcftuwL1I2E3O-g6EMMafWQ/join
★スポーツの情熱と感動を届けて日本を動かす★
初めて東京の満員電車に乗って衝撃を受けました…みんな目が死んでいる。
オーストラリア育ちですが東京生まれの自分に何か出来ないかと考えました。
自分はスポーツ、特にリバプールから多大な感動、情熱、パワーと笑顔を貰っています。スポーツの魅力を届け日本を元気にする、勇気を与え何かしらの行動を起こす後押しをしたい!そんな想いでチャンネルを運営しています。
★目指すチャンネル像★
サッカー知識がなくても楽しめ元気がでる、ちょい知識も勉強できて何か行動を起こしたくなる!
そんなスポーツの魅力をお届けるチャンネルを目指してます!
★ケニー作成、YouTube攻略法オンラインセミナー★
https://www.udemy.com/course/youtube2022/learn/?referralCode=1BE87CD1756CDD231AD3
公式ツイッター:https://twitter.com/PLTalkShow
ケニーのツイッター:https://twitter.com/lfc_passion
トモのツイッター:https://twitter.com/tomo___44
お仕事の依頼はこちら:hellokennytomo@gmail.com
動画での告知に関して:https://forms.gle/iaLUUqcrkcgLA3DW8
※当チャンネルはAmazonアソシエイトとして上記リンクURLを使用する場合もあります。
21 Comments
ラトクリフはマンチェスターUtdを立て直せると思いますか?リーグ優勝まで何年掛かると思いますか?
このチャンネルで「ブルーノが移籍したがってたけど、ラトクリフの説得があり、その明確なプランによってブルーノは残留を決意した」って言ってた動画どれでした?知ってる人いたら誰か教えてください。
金もない順位も低いとなると選手も監督も来たがるのかな?
This is Premier League Talk Show 🔥
最後に15万人はいかせたいよね
試合内容やライブ実況など試合に関するコンテンツを扱うYouTube番組はあっても、裏話や人間模様などをこんなにも面白く配信してくれるのはトークショー以外ありません なんとなくプレミアリーグは試合見てる勢だった自分が、お二人の番組を見ることでプレミアリーグの魅力にどっぷりハマりました 本当に惜しいですが、あと少し頑張ってください
最高の情報発信チャンネル
ザークツィーだいぶハマってきてるわ
ダンアシュワースとはケミストリーが生まれなかったんだな
ゆっくりでいいので続けてほしい。サッカーと選手の事が前より好きになった。
単純にまた配信してくれて嬉しい。
新オールド・トラッフォード楽しみだが、その前に大丈夫かマンユー。。
見た感想としては、サーがいくら頑張っても、グレイザー+PSRという足かせでタイムアップになるじゃないかと思いますね。負の遺産が大きすぎる。
ケニーさんの翻訳、人物のキャラクターや声のトーン、表情とマッチしていてとても素晴らしいですね。臨場感を持ってインタビューに聞き入ることができました。
27:40 このシーンを見て涙が出たマジで、ラドクリフ卿のユナイテッド愛素晴らしい。
このチャンネルはずっと見ていたい
ラドクリフを信じたい。
面白い動画でした。
うん、未来を観ていこう!我々とともに!
どうでもいいが…相変わらず天気が悪いな。
この右の人ってやめたんとちゃうの?右のやつが止めるから解散みたいなん聞いたけど
シティと違って正直に財務状況を教えてくれてありがたいです。
どこかのチームと違いますね。
グレイザーへの配当について突っ込むべきでは