@カガツ-e9m on 2025-03-21 4:12 PM 年齢的に次のワールドカップが最後になるだろうからリヴァプールで戦いながら予選やワールドカップ本番迎えるよりMLSでコンディションを調整しながら迎えた方が良いのかもしれない
32 Comments
サウジかVVVだな
また吉田と同じチームメイトになったら面白いな
リーダーシップを考えると、代えがきく選手が今のところいないような。
まあ普通に契約延長だと思うよ。
2月と3月の移籍リークは基本ガセ
プレミア以外負けちまったもんな
また吉田とセンターバック組んでやってくれ
もうモチベないと思うわ
😭😭😭😭😭
バルサでハイライン敷いてほしい
ほんとにPSGかな?
とりあえずレアル1年
多少衰えてもあと3年はトップで出来るでしょ!
どこ情報すか?
ついでにサラー アリソン 辺りも連れてってくれると助かる
吉田麻也との再会は胸熱
終わったのはリヴァプール
年齢的に次のワールドカップが最後になるだろうからリヴァプールで戦いながら予選やワールドカップ本番迎えるよりMLSでコンディションを調整しながら迎えた方が良いのかもしれない
「とも言われている」 マスメディアの想像にしか過ぎない
アメリカ行くならギャラクシーでマヤと一緒にプレーするとこ見たい
まだまだ世界一やし飛ばしと信じてる
今年プレミア取ったらまじで行きそうだな
ペレス「フリーでマドリーこないか?」
「ワタ、一緒に最終ライン構成しないか?」
俺はFCモバイルでファンダイクを一生キャプテンで使い続ける
サラー ダイク アーノルドが抜けた後フツーのチームになる ワタを使い失点しないサッカーに変身するのはスロットにはムリ 2~3年でクビの運命
サラーダイクアリソン
一時代の終わりかな
LAに
まじかー😢悲し過ぎる😭😭😭
ダイク、サラー、TAAがいなくなったリバプール………やっぱ厳しいか……?
レアル・マドリード
ダイク兄貴が退団してしまったら、遠藤はCB?
また暗黒期か