アルゼンチン ワールドカップ フランスご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
35 Comments
結果的に負けてしまったけど、これがあったから同点に追いつき延長までもつれ込みサッカー史に残る名勝負になったのか。もし落ち込んだままだと5ー0で惨敗してたかもしれない。
本当に泣ける、事実は小説よりも奇なり。
感動をありがとう。
インテンシティ
正直、後半もムバッペが2点とるまで見てられなかったもんな。
誰もキレてないじゃん
前半はマジで寝ようか真剣に迷ったぐらいしょーもない試合だったけど後半は今まで見てきたサッカー史の中で一番面白い試合だった
エムパペサンキューな!
しっかり負けたら意味ない😂😂🎉🎉
!エムパぺ選手が バカな事はやめようよ。とか
デシャン監督が 俺たちは戦っていない。チームを鼓舞するこの場面
メンタル面は ファンサポーターの想像以上の 遥かに(はるかに)超えている
貴重な映像ありがとう。ございます。
フランスが追いついた時感動してムバッペのファンになった
あの試合pkも入れたら4回ゴールしてるのに負けたエムベパにはちょっと同情する。俺なら泣いてた
エムバペこの若さでチームを鼓舞して、あの舞台で口だけにならないように結果を残してるのガチで尊敬できる
この若さで鼓舞し有言実行するのすごすぎる!
んで顔小さいし手足も長くてスタイルよすぎ!
そりゃこんだけ誰よりも懸ける思い強くて結果もしっかり出したのに優勝できねかったら感情無くなるわな。あの試合後の放心状態も分かる。本当に若くしてこのストイックさは日本も見習って欲しい。
何が凄いっちゅうねん。
ただ気合い入れただけだろ。
いつも戦術がどうこう、分かったような事言ってて、何?
前半ダメだったのは気合いが足りなかったって分析で正解って事か?
結局のところ負けてるけどね、戦う前は普通に考えてフランス有利って話しだったけどね。
結局のところ気合いですか?ふ〜ん、なるほどね。
キリアン見る目変わったわ
ワールドカップ決勝でハットトリックをして、PKで負けるの主人公すぎて好き
これでもし勝ってたらエンバペ脳汁えぐかったろうな
まだ23歳だぞ!これからどれだけ成長するのか楽しみ
いや、普通にさむ笑
チームメイトだったらガチ萎えるわ笑
昭和の日本の体育会水準の内容しかなくて草
奴らはW杯決勝を戦っているってのは深い言葉の最大公約数ですね。
どうでもいいけどエンバペが正しい表記でエムバペは全く違うと本人が言ってましたね。驚いた。
1番好きなサッカー選手になった
エムバペすげえな
それだけに試合後のエミリアーノマルティネスの小物感が際立つ
エンバペ「2点失点したのはしょうがないから逆転しに行くぞ!」
からのハットトリックはもうエースすぎるわ
1点取るだけでも有言実行なのに、3点取るのはおかしいよ
この後追いついてPKまでいくんだからすごい。
エンバべやっぱ推せるわ
24歳がまとめるチーム…
メッシが優勝したのは正直嬉しい。
でもチーム力やマナー面でなんか引っ掛かるからフランスが勝ってくれた方がスッキリはしていたのかなって終わってから思った…。
このデシャンの発言が森保さんだったら、また精神論だってボロっカスに言われるんだろうなー
若いのにメッシよりしっかりしてる!
これがタイトル常連国
これを見た後に後半のプレー見たらなんか感動する
前半みんな顔が死んでたのに後半明らかに動き変わったもんな
アルゼンチン代表の方が強かったから仕方ない