ユナイテッド勢
編集中に
・ラッシュ
・フレッジ
・ダロト
・ショー
彼等4人が
契約延長してたし
フレッジに関しては
PSGから
オファーが来た
っていう報道が
出てたので
この動画で
話していたより
冬のユナイテッドは
荒れるかもしれないね
【目次】
00:00 茶番と挨拶
00:27 【GK編】デヘアはどうする?
02:24 【DF編】マグワイアの冬シビア説
05:53 【DF編】ワンビサカ問題
09:41 【中盤編】ドニー限界説
13:33 ストライカーはガクポorラモス?
16:43 個人的に獲得しても良さげな選手
22:57 総括
【市場価格や移籍金の参考】
https://www.transfermarkt.jp/
【試合でのスタッツやスコア】
https://www.sofascore.com/
【スタッツ比較のサイト】
https://www.squawka.com/en/comparison-matrix/
【チャンネル登録ウェイよー】
https://www.youtube.com/channel/UCS5ONJIVcGvONLCglHdxQsA
【IGのTwitter】
Tweets by IG_EGIKE
【IGのInstagram】
https://www.instagram.com/1997__81/
【使用した効果音】
DJ音
https://dova-s.jp/se/download953.html
【良く使用するBGM達】
https://dova-s.jp/
https://amachamusic.chagasi.com/
https://www.youtube.com/c/TheFatRat
https://www.youtube.com/c/SpinninCopyrightFreeMusic
【画像引用元】
クラブのlogo関連
https://besthqwallpapers.com/ja
プレミアの選手
https://www.premierleague.com/
リーガの選手
https://www.laliga.com/en-ES/laliga-santander/clubs
【gettyimages】
https://www.gettyimages.co.jp/
【ユナイテッドlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/153189/1920×1080
【バルセロナlogo】
https://besthqwallpapers.com/ja/download/145976/1920×1080
【レアルlogo】
https://besthqwallpapers.com/en/download/148542/1920×1080
【アトレティコlogo】
https://besthqwallpapers.com/pt/download/148675/1920×1080
23 Comments
明らかにストライカータイプが必要なのにウイングのガクポ取りに行くのは意味わからん。ヘディングできてポストプレーできるカバーニみたいなベテランが1番必要だと思うけどなぁ。それこそ夏にファンの苦情でなしになったアルナウトビッチなんか適任だったと思う。
フレンキー再燃してるならカゼミロCBで使う?w
デベークは完璧に潰れたよなぁ。
ガクポなんか不安 良い選手なのは分かってるんだけど
マグ兄、ベーグ、ワンビ、は売ろう
LD7ワンチャン
ガクポは、ヴェルナー、ヌニェス、ヨビッチと同じ匂いする
個人的に
フランクフルトの🇫🇷代表
FWコロ・ムアニ
が良さげです😄
ワンビサカ前回の試合でアシストしてたけどそんな喜んでる様子なかったし(元々感情出さないタイプなのか分かりませんが)もう出て行くこと決めてたりするのかな
イガロ的なストライカーなら、エネルバレンシアこねーかな
ユラノビッチマジでやばかったけんきてくれ
ベリンガム欲しい
カイセドがユナサポなこと知らなかった!カイセド良い選手だねーぐらいで聞いてたけど、ユナサポと聞いて俄然来てほしい!って思った。やっぱりそういう選手が来てくれると嬉しい
12:30 髪型変えたの全く知らんかったけど、おもろ過ぎて思わず水吹いてしもうた笑笑
アイジー、普段は熱いのにシビアだな経営者視線だと
契約年数2023年てデヘア21世紀くらいはユナイテッドに封印されてて草言いたいことはわかるけどね
ラモスその金額で取るなら同じ金額でムバッペ取ろう
ラモスもガクポもユナイテッド顔やなw
ガクポって左WGの選手なのに取るの意味わからん
彼取ったらサンチョとガルナチョの出番は本格的に無くなる
ゴンサロラモスとかいう頭のイカれた奴は
来てほしくない。
また問題起こして追放とかいらん
ちゅぽちゅぽだめなん?
うぇいよ~、なんかいつもの動画が戻ってきた感じだなw おけーり
てかサンチョさん大丈夫そう?
インスタ消してたし、試合にも出ないし個人的に好きな選手やから
頑張って!!