ほぼ毎日配信!
チャンネル登録はこちらから
https://youtube.com/@sposta

#ワールドカップ #決勝 #フランス代表 #ベンゼマ #エムバペ #グリーズマン #ロリス
引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671516965
BGM 魔王魂

Share.

33 Comments

  1. ヴァランとクンデ、ちょっと可哀想だったもんな。頭数が減って来ていたとは言え、ヴァランは酷使って言って良いレベルだったぞ。最後なんてへばり切って倒れておき上がれなくて交代だしな。ユナイテッドで怪我して間に合うのかよって悲観して泣いてたんだぞ、ほんの少し前まで。ギリギリ間に合わせて調子がどうだったのかわからないけど、奮闘してリーグ2、3戦目から出ずっぱりだったろ。そんで決勝で思わぬ押し込まれ方されて、疲労もメンタルもボロボロでも耐えてて。なのに、あのパスミスでベラベラ捲し立てるデシャンはまじで嫌悪した。ああ、好きになれないなコイツって。クンデも、疲労と明らかに雰囲気に呑まれてたのに、何でパヴァール行かせないのかなって思ってたらコレだものな。それはなあ〜って思ってしまうわ。

  2. 決勝フランスが点を決めて輪になってるときフランスの選手が1人お前は帰れみたいに味方に突き飛ばされてたのが不可解 何を言われて突き飛ばされたのか・・・・

  3. 2006年もドメネク監督で決勝まで行ったし問題かかえてても関係なし結果出すの昔からよなー。

  4. 移民だらけってやっぱりやめた方が良いな
    そんな多国籍ならクラブのW杯で十分
    ナショナルチームにする必要ない

  5. 次の次くらいのW杯ではフランス代表にフランス人が居ない光景が見れそうでワクワクしてる!

  6. ベンゼマ=カントナ、エムバペ=ジダン
    主将デシャン→監督デシャン
    デシャンは、元々ベンゼマを代表に入れたくなかったが、レアルの活躍で入れざるを得なかった
    しかしベンゼマは、他国の選手とプレーすると利他的プレーに徹するのに、自国の選手とプレーすると利己的な王様になる、悪い性質がある
    その結果、ベンゼマが入ると、エースのエムバペが生きない
    ジルーとグリーズマンは、エムバペを守るために盾になってたと解釈できる
    ワールドカップ決勝のエムバペの俺様プレー大爆発は、ジルーやグリーズマンのおかげ

  7. まぁベンゼマに関しては、ネーションズリーグのときから代表に呼ばないと批判されるレベルで活躍しちゃったから渋々呼びましたよ感があったように感じる

  8. まぁ、チームスポーツで連携が大事なサッカーで、アイツにはパス出すなとか他のメンバーに意味わからんこと言ってる奴は人格に難があってチームメイトからチーム除外希望されるのも可笑しいとはなんとも思わないけどね。

  9. ベンゼマは実績がすごいのにメッシやロナウドのようなチームをけん引していくカリスマ性がない
    結局使われる側の選手なんだろうな

  10. まあ、サッカーじゃなくバスケの話だけど湘北だって桜木と流川が常に内ゲバしてますしおすし
    桜木が流川にパス出すと思ってた陵南の田岡監督マジで無能

Leave A Reply