パパ友デブライネとMLSか

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#プレミアリーグ
#ファンダイク
#移籍
#サラー
#スロット
#遠藤航
#リヴァプール
#リバプール
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

40 Comments

  1. スロットはすごい技術を持ってる、
    ジロー抜擢とか、
    初年度から1位独走状態とか。
    初年度にしてはよくやってる。
    でも、オキニ起用とかの課題がある。
    それを改善したりしたら、
    たとえ暗黒期が来ても、
    また建て直せると思う。
    だから、一旦ここでチームに入れ替えをするのは得策

  2. サラーはまぁしょうがないと感じるけど、ダイクはあと1年いて欲しいね。どっちも替えはいないけど。マドリーみたいに1人ずつ上手くやって欲しいね。

  3. 強くなったのではなくペップシティが劣化したのでタナボタのプレミア優勝だからな CL負けた時点でモチベ消えただろうし サラーも中東かな ワタルは終わったクラブでドブさらいするより浦和に復帰したらどうかな

  4. 流れで遠藤もうまく逃げ切れるといいなって思ってしまうところもあるし、プレミアでしっかい結果残せるクラブに居てほしいって思いもあって複雑・・・

  5. 退団しそうな雰囲気はあるけど、ダイクなら38〜40まで欧州のトップレベルでやれそうな気がするんだけどな。

  6. なんかスロットリヴァプールで1番成績良かったの初年度のリーグ優勝だけ、みたいな事になりそう

  7. おそらく、ダイクサラーアーノルドに加えて、ヌニェスエリオットエンドゥも移籍希望もしくは放出だろうな。

  8. TAAはともかくファンダイクとサラーいなくなるとかクロップの遺産をすべて使い切ったスロット終わったな・・・

  9. リヴァプールは夏に代わりの選手を獲ればよいと思っているのかもしれません。
    ところがフィルジルがいないとなると「足元を見られる」のは確実です。
    年俸の水準を下げたいのかもしれませんが余りにも場当たり的だと言えます。
    リヴァプールのフロント陣がクロップ監督以前に迷走させていた勢力に乗っ取られたと思います。

  10. コナテの台頭で誤魔化されてるが、スピードが落ちてきてるのは事実。本人的に納得がいかないから、違うステージに行こうとしてるのかも。でも、まだまだやれると思うから残って欲しい。

  11. 色々あるだろうが一つはリヴァプールが金ない事でしょ。活躍し続けた晩年を迎えるスターに契約更新でより高い給料を提示できない。サラーはなんとかしたけど、もう無理だしマネはそれで放出してるし

Leave A Reply