Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads パパ友デブライネとMLSか チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #ファンダイク #移籍 #サラー #スロット #遠藤航 #リヴァプール #リバプール #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@Exploder-N on 2025-03-18 1:04 PM スロットはすごい技術を持ってる、ジロー抜擢とか、初年度から1位独走状態とか。初年度にしてはよくやってる。でも、オキニ起用とかの課題がある。それを改善したりしたら、たとえ暗黒期が来ても、また建て直せると思う。だから、一旦ここでチームに入れ替えをするのは得策
@kindle-p7n on 2025-03-18 1:22 PM 強くなったのではなくペップシティが劣化したのでタナボタのプレミア優勝だからな CL負けた時点でモチベ消えただろうし サラーも中東かな ワタルは終わったクラブでドブさらいするより浦和に復帰したらどうかな
@fukawa3614 on 2025-03-18 1:33 PM 流れで遠藤もうまく逃げ切れるといいなって思ってしまうところもあるし、プレミアでしっかい結果残せるクラブに居てほしいって思いもあって複雑・・・
@aiueiueo on 2025-03-18 9:29 PM リヴァプールは夏に代わりの選手を獲ればよいと思っているのかもしれません。ところがフィルジルがいないとなると「足元を見られる」のは確実です。年俸の水準を下げたいのかもしれませんが余りにも場当たり的だと言えます。リヴァプールのフロント陣がクロップ監督以前に迷走させていた勢力に乗っ取られたと思います。
@5sal_va_tore on 2025-03-19 12:16 AM コナテの台頭で誤魔化されてるが、スピードが落ちてきてるのは事実。本人的に納得がいかないから、違うステージに行こうとしてるのかも。でも、まだまだやれると思うから残って欲しい。
@むきむきパフェ on 2025-03-19 11:21 PM 色々あるだろうが一つはリヴァプールが金ない事でしょ。活躍し続けた晩年を迎えるスターに契約更新でより高い給料を提示できない。サラーはなんとかしたけど、もう無理だしマネはそれで放出してるし
40 Comments
やばいじゃん
まさかの吉田と再コンビか!?
矛と盾両方失うとか・・。
三人とも退団するなら、夏に費やす移籍金は3億ユーロじゃ足らねえ
大丈夫だよ。どうせ信憑性ない記事からの情報なんだからkopのみんなは落ち込む必要ないよ
スロットはすごい技術を持ってる、
ジロー抜擢とか、
初年度から1位独走状態とか。
初年度にしてはよくやってる。
でも、オキニ起用とかの課題がある。
それを改善したりしたら、
たとえ暗黒期が来ても、
また建て直せると思う。
だから、一旦ここでチームに入れ替えをするのは得策
サラーはまぁしょうがないと感じるけど、ダイクはあと1年いて欲しいね。どっちも替えはいないけど。マドリーみたいに1人ずつ上手くやって欲しいね。
バストーニさんに来てもらいやしょう
ダイク、インテル移籍へ
たしかにファンダイクは最後のキャリアは中東よりMLSで終える顔してる
マグワイア獲ろ
リサ丸もお似合い
ウォーカーみたいにいきなり衰えて退団するよりは惜しまれながらも退団したほうがいいかもね
強くなったのではなくペップシティが劣化したのでタナボタのプレミア優勝だからな CL負けた時点でモチベ消えただろうし サラーも中東かな ワタルは終わったクラブでドブさらいするより浦和に復帰したらどうかな
33?まだまだできるでしょ!キングカズを見習え!
流れで遠藤もうまく逃げ切れるといいなって思ってしまうところもあるし、プレミアでしっかい結果残せるクラブに居てほしいって思いもあって複雑・・・
バルサへ最後のステップアップしよう
今までありがとうございました
ヴァージ行かないで😢
年金サッカーにはまだ早い
退団しそうな雰囲気はあるけど、ダイクなら38〜40まで欧州のトップレベルでやれそうな気がするんだけどな。
アメリカ行くくらいならJ来てくれよ。Jのがレベル高いぞ
まあ金はないけど
なんかスロットリヴァプールで1番成績良かったの初年度のリーグ優勝だけ、みたいな事になりそう
ヴァージ「ワタ、アンフィールドを頼んだ」
マヤと組んだらアツいね
おそらく、ダイクサラーアーノルドに加えて、ヌニェスエリオットエンドゥも移籍希望もしくは放出だろうな。
いやや3人とも残ってくれ今季のシティになってもおれはいい
フリーにならないように契約延長だけして移籍していきそう
2年くらいはバイエルンに行ってほしい
来季のプレミアは戦国時代と化すかもしれない。
アーノルドまじでマドリー行ってほしいわ。バルベルデのSBちょっと良すぎる
TAAはともかくファンダイクとサラーいなくなるとかクロップの遺産をすべて使い切ったスロット終わったな・・・
リヴァプールは夏に代わりの選手を獲ればよいと思っているのかもしれません。
ところがフィルジルがいないとなると「足元を見られる」のは確実です。
年俸の水準を下げたいのかもしれませんが余りにも場当たり的だと言えます。
リヴァプールのフロント陣がクロップ監督以前に迷走させていた勢力に乗っ取られたと思います。
サラー、ダイク、アーノルドいなくなったら一気にオワコンクラブ化しそうだな
コナテの台頭で誤魔化されてるが、スピードが落ちてきてるのは事実。本人的に納得がいかないから、違うステージに行こうとしてるのかも。でも、まだまだやれると思うから残って欲しい。
フリーだし守備が手薄なマドリーが2年契約くらいで獲得してくれないかな
クロップ退任もやっぱり大きいんだろうな…
1回メッシと同じチームで見たいな〜
圧半端ない
契約満了で退団なら電撃退団じゃ無いよね?
色々あるだろうが一つはリヴァプールが金ない事でしょ。活躍し続けた晩年を迎えるスターに契約更新でより高い給料を提示できない。サラーはなんとかしたけど、もう無理だしマネはそれで放出してるし
マイアミに全員集合して欲しい