ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ただ垂れ流すだけではなく質の高い
レオザさんの切り抜き動画を目指しております。
★オススメ動画★
【レオザ】冨安を助けて!意地でもぺぺを使うアルテタ…最適解とは!クリスタルパレス戦後
【レオザ】リヴァプール南野が使われない理由はコレ!
【レオザ】チェルシー強すぎ!トゥヘルの修正力に驚愕!
【レオザ】長友オワコン説に異議を唱える!!
https://youtu.be/sY60aLwNKTw
【レオザ】レアル戦 イ・ガンインと久保どちらが優れてる?まさかの見解!
★レオザフットボールさんプロフィール★
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザフットボール #切り抜き #古橋亨梧
#ソンフンミン
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
33 Comments
元動画はこちら!
https://youtu.be/UW7lW5ixyNw
期待しすぎずに期待してる選手です。
ソンはしっかり決めるしドリブルでも運べるからな
香川にはソンフンミみたいになってほしかったな〜
ツートップの一角としてなら戦えそう
世界的に見てもソンフンミンのレベルになれる選手って限られてると思う
ソンは1人でやれちゃうからな
ちょっと次元が1人だけ違う
頑張れキヨゴ
孫興民はアジア史上最強、時点で朴智星
FIFAであんだけたけーのも納得w
古橋もいいが、プレミアは冨安にお任せあれ。
孫興民の比較対象ってもう、マネ、ベイル、スターリングとかそのレベルよね
サムネの古橋かっこいいなw
何目線だや。こいつの動画いっつも腹立つ
ソンフンミンって今年で30なんだな
ソンフンミンと比較するなら三笘だろ
古橋はそもそもウインガーじゃない
中田はフィジカルが明らかにおかしいし、香川はまじで身体が身軽で見ていてワクワクする選手だった。本当にうまかった。孫文民は見てて面白くないけど決めるとこはしっかり決めるタイプだよね。決定力がかなり高い。
多分ないけど個人的にシティ行って欲しいな
デブライネ→アグエロみたいな感じで上手くハマる気がする
今後アジアでソンレベルのアタッカーが育つかどうかわからんし、日本にはワールドクラスのDFを排出して欲しい。冨安はその1歩手前だね。攻撃の韓国と、守りの日本。なんか国民性も出てるわな。
まぁソンフンミン を超えるアジア人は、100年後かな。
世界最高峰のFWだもんなあ
一番いいのはレアルかな。次にバイエルン。次にシティ。
孫興民と古橋の姿見たらやっぱ古橋って韓国人なんやなって一発でわかるわ
伊東純也と同い年だから凄いよなソンフンミン
ハンブルガーSV時代から活躍してるが10代の頃から凄すぎ
世界選抜あったらソンは必ず入る。入らなきゃおかしい
プレミア17ゴール目 4月10日
シュート打てるかなあって場面を3回に1回決めるのがソン
ソンフンミンが韓国代表なのがもったいないくらいだ
イングランドに帰化すればいいのでは、
古橋ブレントフォードとかだとめっちゃ輝きそう
現時点では無理
生まれ持った身体の限界がある。
日本のフィジカルエリートは高校野球が吸い取ってる。
ソンフンミン得点王とってほしいなあ
大谷みたいなもんやろ