Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 大谷翔平の今季1号ホームランが東京ドームの天井に当たっていた事を証明する映像が!これで真美子夫人も安心 #田中真美子 #真美子夫人 #ホームラン VOICEVOX:四国めたん、青山龍星、ずんだもん、春日部つむぎ
@ShoheiOnDemand-ei7gy on 2025-03-20 6:38 AM 編集しながら1フレーム単位でコマ送りしましたが、東京ドームの屋根にうっすら埋まってる感じや、角度が変わってる様子が確認できました⚾️ 相手の選手が自分たちに不利になる判定に協力してるのもなによりの証拠ですね😊
@syulyugu7537 on 2025-03-25 12:46 AM この開幕戦、客が酷かった。日本人野球ファンの品性が、世界に疑われかねない。レーザーポインターとか客席入ってない球を取るとかもう有り得ん。
@maro-ryo on 2025-03-25 7:38 AM あのホームランむちゃでやすい東京ドームが、大きくみえてた。。 やっぱり天井確実に当たってるね。 大谷やから、天井当たってなかったら、看板の上ぐらいまで、飛んでそう。。地上波のニュースで、取り上げるべきだよな。。
@cdec25 on 2025-03-29 10:22 PM 日本の野球場のフェンスが高すぎる。昔の人工芝は、よくボールが跳ねたから、後楽園球場でエンタイトル2ベースが増加して、その流れで球場のフェンスが高くなったが、いまは、人工芝の質も向上して反発係数も低くなったのだからせめて、MLBの球場のようにフェンスは低くすべきだ。
32 Comments
編集しながら1フレーム単位でコマ送りしましたが、東京ドームの屋根にうっすら埋まってる感じや、角度が変わってる様子が確認できました⚾️
相手の選手が自分たちに不利になる判定に協力してるのもなによりの証拠ですね😊
この動画を見るまで、ボールが天井に当たったこと知らなかった。大谷すごすぎる!
初めて知りました。打球音が聞いたことないすさまじさだったのにおかしいと思ってました。
名古屋ドームならセカンドフライ
この開幕戦、客が酷かった。日本人野球ファンの品性が、世界に疑われかねない。レーザーポインターとか客席入ってない球を取るとかもう有り得ん。
結局、手を出すバカがいる
あのホームランむちゃでやすい東京ドームが、大きくみえてた。。 やっぱり天井確実に当たってるね。 大谷やから、天井当たってなかったら、看板の上ぐらいまで、飛んでそう。。
地上波のニュースで、取り上げるべきだよな。。
やっぱバケモンやん
これは逆にFANに感謝だね
今後やるならエスコンでやってほしい
東京ドームは取り壊して新しくなってからのほうがいな
❤🎉⚾️🏏 とても凄い大谷選手のホームラン👏 😮😲🤩問題解決良かったねっ🎉🥳✨🍀︎
落球したファンそこは⚾全力で取らないとあやんとこやねぇ💦
なんと‼️🎉🎉🎉🎉
笑うしかないな😂
スポーツニュースでも天井にかすって失速してもあそこまで飛んだって言ってましたよ
ちょいちょい現れる真美子さんが可愛い💗💗
少なくとも中段に放り込む大谷さん。
流し打ちでも、グリーンモンスターを超えてしまう、ブルーモンスター。
ところがどっこいの女は?
ひょっこりまみこ
つまり大谷さんに東京ドームは狭すぎたわけか⋯
東京ドーム拡張工事とかなったりして。
まみこ挟んでくなっ!笑
審判が、当たったからホームラン、と説明すれば良かった。
甲子園ではさすがに無理じゃね
ところがどっこい が、かわいい
カブスの外野手は紳士だ。
脇谷ならテレビが悪いと言うだろう。
ゴルフやないんやから😅
それはない😂
天井に当たってるから既に場外弾
日本の野球場のフェンスが高すぎる。
昔の人工芝は、よくボールが跳ねたから、
後楽園球場でエンタイトル2ベースが増加して、
その流れで球場のフェンスが高くなったが、
いまは、人工芝の質も向上して
反発係数も低くなったのだから
せめて、MLBの球場のようにフェンスは
低くすべきだ。
これ天井に当たらんやったら看板の上段ぐらいぶち当たるんかな
ドームはもともと天井にあたらないように設計されてる。でも大谷がドームの天井に当てても誰も驚かない。
大谷に東京ドームは狭過ぎる
と言う事😅
王貞治のどのホームランでも当たらないように設計された東京ドーム、大谷翔平は飛距離でも王を凌駕した。