Share.

1 Comment

  1. 初コメント失礼します!
    僕もイエスです!
    個人的にはラビオ大好きでディバラに続いて出ていくとなると哀しいですがラビオもプレミア希望してるのでディバラみたく恵まれた場所に行って欲しいです。
    昨シーズンはラビオ居なかったらどうなってたかってくらいの運動量とポジショニングのセンスでしたね…今シーズンもですが…
    正直冬で抜けたら後半どうなるのか超不安です。。。
    ロカテッリ頑張れーーー笑

Leave A Reply