@レジスタ-b4s on 2025-03-23 1:29 PM この対決は本当に面白かった。ハーランドがシュートを打ったけど打たされた感がある中で、ファンダイクの守備の仕方はえげつなかった。あの姿勢と構えでハーランドのスピードに追走していってるのだから凄い。
36 Comments
2人の1on1のシーンめっちゃゆっくりに見えるな
早すぎて遅く見えるってやつか
怪物vs最強の壁
ハーランド相手に自由に打たせなかった
ファンダイク相手にシュートまで持ち込んだ
この瞬間俺は光のスピードで画面録画したのを覚えてる
大怪獣バトル
実際10回やったらどっちが勝ち越す?
ファンダイク守護神すぎてカッコ良すぎるんだよな
ファンダイクの勝ちだね。
シュートを打つと打たされるは違う。
誰も追いつけない強者の空間
漫画だったならこの一瞬のやりとりだけで2話は使ってる
トッププロの戦いは見惚れる
なんか鳥肌立ったわ
音ハメがうま過ぎて雰囲気がえぐち
じょり天才
ハーフコート全部使って1対1するのかっこいい
最後の砦感半端ない
なんで相手ハーランドでそんな落ち着けるんだ
ファンダイク「彼に隙を与えたら失点する」
ハーランド「1対1で勝てる気がしない」
お互い同じこと言ってんのさすが最上位
モラタなら決めてた
こいつらデカすぎてコート狭く見えるのエグい
この試合バカおもろかったな
まぁハーランド、ドリブルは下手だししゃーない
1枚しか居なくてもファンダイクだと安心感しかねぇもんな
2人とも足長すぎてハーフラインからちょっと走ったらもうペナルティエリア見えてくんの笑える
完全に打たされた形、コースの限定が完璧すぎる。
このシーンマジで鮮明に覚えてるわ。アニメの世界すぎる
吉田はこの男とかつてコンビ組んでたの凄いよな〜
ファンダイク、マッチアップうま過ぎます
尊敬し合える相手との1対1ほどやりがいのある闘いはないです🤭
ディストーションかかったキックが映像を引き立ててる
この対決は本当に面白かった。
ハーランドがシュートを打ったけど打たされた感がある中で、ファンダイクの守備の仕方はえげつなかった。
あの姿勢と構えでハーランドのスピードに追走していってるのだから凄い。
ファンダイクの手数の多さは凄まじい。
直接刈るときもあれば、相手の選択肢を間接的に狭めていく動きもある。
かっけー
世界一の矛VS世界一の盾みたいやな😂
ファンダイクはめっちゃ上手い
ファンダイクが試合中ハーランドに指折られることマジで今でも恐ろしく思うわ