Share.

36 Comments

  1. ファンダイク「彼に隙を与えたら失点する」
    ハーランド「1対1で勝てる気がしない」
    お互い同じこと言ってんのさすが最上位

  2. 2人とも足長すぎてハーフラインからちょっと走ったらもうペナルティエリア見えてくんの笑える

  3. この対決は本当に面白かった。
    ハーランドがシュートを打ったけど打たされた感がある中で、ファンダイクの守備の仕方はえげつなかった。
    あの姿勢と構えでハーランドのスピードに追走していってるのだから凄い。

  4. ファンダイクの手数の多さは凄まじい。
    直接刈るときもあれば、相手の選択肢を間接的に狭めていく動きもある。

  5. ファンダイクが試合中ハーランドに指折られることマジで今でも恐ろしく思うわ

Leave A Reply