#サッカー
#フラム
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#バイチェティッチ
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#南野拓実
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

31 Comments

  1. もうダイク、サラーは流石に酷い来季は新しい新勢力が欲しい。イサク クドゥス バカヨコ ケレケズ ハイセン辺りの選手が欲しい

  2. リバポールでみんなでわらおう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  3. 去年の9月14日からリーグ戦勝利なしだったアルビレックス新潟が4月6日に7か月ぶりのリーグ戦勝利
    一方、去年の9月14日からリーグ戦無敗だったリヴァプールが4月6日に7か月ぶりのリーグ戦敗北
    アルビ&リヴァプールサポのワイ複雑な心境です

  4. ここ数シーズン、少しでも勝ち点落とすとシティにまくられるとか、アーセナルがぴったりついているとか
    そんな状況ばかりだったから、今シーズンはレベルが低く感じちゃうな。
    どのクラブも緊張の糸が切れて集中しきれてない感じ。まあ怪我人とか疲労の蓄積とかあるだろうけど。

  5. これだけターンオーバーしないんだからこういうのもあるさ、もう選手自身が考えて手を抜くべきときは抜いたほうが良いと思う、疲れて怪我のリスクも高くなると思うし

  6. 優勝ほぼ確定しているのにここまで選手固定する意味分からん。スロット選手マネジメントに関しては正直疑問。

  7. 正味キャプテンが控えは勘弁して欲しいし来季は出場機会増えるように遠藤にはJ1で頑張って欲しい

Leave A Reply