Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #フラム #リヴァプール #コナテ #エリオット #キエーザ #フラーフェンベルフ #バイチェティッチ #ママルダシュビリ #ヌニェス #ファンダイク #ヌニェス #サラー #ジョタ #アーノルド #マクアリスター #ソボスライ #ガクポ #遠藤航 #遠藤 #南野拓実 #スロット #プレミアリーグ #CL #チャンピオンズリーグ #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@Skibidi_sigma_rizzler-u9n on 2025-04-06 3:24 PM もうダイク、サラーは流石に酷い来季は新しい新勢力が欲しい。イサク クドゥス バカヨコ ケレケズ ハイセン辺りの選手が欲しい
@maisonlp38 on 2025-04-06 3:32 PM 去年の9月14日からリーグ戦勝利なしだったアルビレックス新潟が4月6日に7か月ぶりのリーグ戦勝利一方、去年の9月14日からリーグ戦無敗だったリヴァプールが4月6日に7か月ぶりのリーグ戦敗北アルビ&リヴァプールサポのワイ複雑な心境です
@ポルテ4501 on 2025-04-06 3:46 PM ここ数シーズン、少しでも勝ち点落とすとシティにまくられるとか、アーセナルがぴったりついているとかそんな状況ばかりだったから、今シーズンはレベルが低く感じちゃうな。どのクラブも緊張の糸が切れて集中しきれてない感じ。まあ怪我人とか疲労の蓄積とかあるだろうけど。
@たすとむ on 2025-04-06 4:32 PM これだけターンオーバーしないんだからこういうのもあるさ、もう選手自身が考えて手を抜くべきときは抜いたほうが良いと思う、疲れて怪我のリスクも高くなると思うし
31 Comments
カーティスジョーンズを右SBで使ったからだよ!完全に穴になってた!
ほぼ前半で決着ついてた
もうダイク、サラーは流石に酷い来季は新しい新勢力が欲しい。イサク クドゥス バカヨコ ケレケズ ハイセン辺りの選手が欲しい
リバポールでみんなでわらおう😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
バッシーえぐい
去年の9月14日からリーグ戦勝利なしだったアルビレックス新潟が4月6日に7か月ぶりのリーグ戦勝利
一方、去年の9月14日からリーグ戦無敗だったリヴァプールが4月6日に7か月ぶりのリーグ戦敗北
アルビ&リヴァプールサポのワイ複雑な心境です
スロット外せw
ここ数シーズン、少しでも勝ち点落とすとシティにまくられるとか、アーセナルがぴったりついているとか
そんな状況ばかりだったから、今シーズンはレベルが低く感じちゃうな。
どのクラブも緊張の糸が切れて集中しきれてない感じ。まあ怪我人とか疲労の蓄積とかあるだろうけど。
エリオットもっと出場時間増えて欲しい😢
ファイヤー戦術とかふざけた戦術やめろやマジで
チェルシー、リバプール、フォレスト、ニューカッスルって上位陣喰ってるジャイキリメーカー
これだけターンオーバーしないんだからこういうのもあるさ、もう選手自身が考えて手を抜くべきときは抜いたほうが良いと思う、疲れて怪我のリスクも高くなると思うし
上位コケまくりで草
【悲報】アーセナル逝くwww
優勝ほぼ確定しているのにここまで選手固定する意味分からん。スロット選手マネジメントに関しては正直疑問。
ブラッドリーまじでよい
アーノルド気持ちよく出てってくれ
コナテのとこ遠藤で良かっただろジローそのままで
来年もスロットなん?
スロットらしい幕切れ
結局リーグ戦だけになって
更にこれ
実にスロットらしい
スロットも大分怪しくなってきたな、クロップが整えてた土台外れたら大丈夫か?
KOPは心の底から対抗馬がアーセナルかフォレストくらいで良かったって思ってそう
CL権争いも面白いけど
やっぱ優勝争いが見たいな
三笘に破壊されて無冠の悪夢を見た
実質アーセナルは12ポイント多く取らないといけないんだよね?得失点差も含めて、
バック陣怖すぎるプレー多すぎるwあんな最初からヒヤヒヤしたことないぞw
リバプールが負けるの見越して、引き分けてくれるアーセナルの聖人っぷりに涙が止まらない
我らがサラーさんどこいったんだよ、ここ最近全く点に絡まんじゃんか
これだからプレミアはやめられない
これPL優勝してもスロット無能でしたねおわりそう
優勝は大丈夫よ、アーセナルはかれこれ自滅するから
正味キャプテンが控えは勘弁して欲しいし来季は出場機会増えるように遠藤にはJ1で頑張って欲しい
勝てなくなったな